英語関連の通信教育でこどもちゃれんじEnglishをとっています。

ぽけっとEnglish3月号の玩具が、車とマップだったので、乗り物好きな息子ちゃんが喜ぶと思い、とりあえず継続しました。


こどもちゃれんじEnglishについてはこの1年間で何度か辞めようと迷うことがありました。

英語については楽しみながら親しんでもらいたいと思ったので、大好きなしまじろうが教材に登場して、玩具で遊びながら英語に触れられる点を気に入り入会しました。

ところが、半年ほど前からテレビを見たがらなくなったためDVDは観ないようになり、玩具も遊ぶのは届いたあと数日間のみ。。


玩具についつい釣られていますが、いつまで続けるのか、今年度も悩みながらの受講になりそうです。

受講費が1ヶ月1500円弱でとても安いので、続けてもいいかなと思い留まってる感じです。

どうしようかなショック