こんにちはウインクラブラブ

久しぶりにこちらの個人ブログを更新しますキラキラ


数年前までは、こちらの個人ブログがメインでしたが、

今はすっかりFJS協会のブログがメインになっています


ありがたい事に、それだけFJS協会の活動が忙しくなったという事ですねニコニコ


最後に更新してからの4ヶ月の間に、大きな動きがたくさんありました。


・著書を10月29日に無事に出版しました。
「風俗で働けば幸せになれるのなら、みんな風俗嬢になるよ」


・大阪にて風俗店をプロデュースさせて頂きました。
「金の玉クラブ」(睾丸マッサージ専門店)


・大阪のセミナー運営を、「着衣型上品エロス写メ日記講座」の自撮り担当講師のせりなちゃんにお任せしました。


短期間での大きな動きで、私自身もついていくのが精一杯だったというのが本音です。

そして、動きの分だけ関わる人が増え、応援して下さる方もたくさんいて、


有り難さと感謝の気持ちで毎日胸がいっぱいですぐすん


本の出版も、お店のプロデュースも、


「いつかできたら嬉しいなぁ」と夢だったので、こんなに一気に叶ってしまって、嬉しいけど戸惑いもあります(笑)


今から約7年前に、

「風俗嬢さんのサポートをしたい!」と決めてから、

順調過ぎるくらい順調に、どんどんと夢が叶い、


プライベートの望みも、


・毎日気分が上がる素敵な家に住みたい

・時間と場所に縛られない働き方がしたい

・好きな人とだけ仕事がしたい

・風俗を卒業したい


全てを叶える事ができました。


仕事だけ、プライベートだけでは無く、

両方とも望みを叶え、

丸ごと憧れの自分になる事ができましたキラキラ


仕事だけが私の人生だけで無く、

プライベートも私の人生。


どちらが欠けていても、私の人生ではありません。


そして、こんな風に丸ごと憧れの自分になれたのは、


「風俗嬢さんのサポートをしたい!」と思える憧れの人に出会えたから。


その憧れの人は、

・素敵な家に住み、

・素敵なパートナーに愛されて、

・周りから応援されて、

・好きな事をして過ごしていた


なので、私もそうなりたい!と強く思い。


その人の服装や話し方を真似して、

考え方も変えて、

その人の使っているものも使った(笑)


そうしたら、今7年後の私は、


憧れの人にとても近づいた。

仕事もプライベートも。

気付いたらそうなってた!!


丸ごと憧れの自分になるには、頭であーだこーだ考えるのでは無く、


とにかくなりたい人を真似するのと、


「私には無理」

「私なんて」

「どうせあの人だからできるんだ」

という、卑屈で不要なエゴを捨てること。


著書にも書きましたが、

冴えなくて、何をやってもダメな自分。

でもキラキラしたものにはずーっと憧れていました。


そんな私でも、なりたい自分になれたので、


このブログを読んで下さる方も、必ずなれますキラキラ


自分にとって、あまりに輝いてみえる世界は、何だか遠い世界の話に聞こえるけど、


決してそうじゃないんだよって伝えたい。


憧れの世界は、案外とすぐ身近にあります。


自分の気持ち一つと、自分を信じてあげる事で、憧れの世界の扉は、すっと開きますよラブラブ