先日の東京出張の次の日は、ネットにて、「ネットが鳴る写メ日記」のカメラマンをしている、

はいぱーえんじぇるさんに、3月頃発行予定の「風俗嬢さんの為の自撮りの教科書」に載せる写真撮影をお願いしました(*^^*)



{1B7A6B2B-D7E5-4535-9DCA-CA3294826D41}

モデルは、FJS会員様ですウインク


はいぱーえんじぇるさんは、元々デリヘルユーザーさんでしたが、女の子から写メ日記の撮影を頼まれる内に、

段々と撮影技術が上がり、女性を美しく取る為のノウハウを知り、技術がどんどん上がっていき、

何と!


撮影した写メ日記の写真で、写真指名が3倍になったそうですニコニコキラキラ


撮影をしながら、男性が好む写真と、女性が好む写真の違いについても教えて下さりましたニコニコ


女性は、如何に綺麗に撮れるか?盛れるかを重要視しますが、


男性は、自然さやリアル感を求めます。


それと、遊ぶお客様はやっぱり、あまり綺麗過ぎる写真は、実物と違うかも?って思って避けるそうです。


女性からしたら、不自然でも少しでも綺麗に撮れた方を選びたいですが^^;


この写真撮影の中で、プチ自撮りレッスンもされていました☆


風俗嬢さんの為の「自撮りの教科書」は、完成しましたら、FJSのイベントや講座にご参加下さった女の子に無料配布致します。


店舗様への配布も考えております爆笑


完成しましたら、またお知らせしますラブラブ