幸せひより

少しずつ近づけてる?


テーマ:

久しぶりです。

ほんと久しぶりすぎて忘れられてるかも。^^;


今日は、あたしなりの報告があります。


実は

ここのブログを卒業することに決めました。


今でも彼を想う気持ちは変わりません。

会いたくても会えない。

声を聞くことすらもない今。


何を言われても何も変わらない。


人生を見失っているわけではないけど

恋愛ブログを続ける自信はなくなりました。


今は恋愛から離れたくて

実際

ここのページを見るだけで

とても辛いのも事実です。


また、恋をしたらブログを再開しようと思えるのかすら

今はまったくわかりません。


本当に今までお世話になりました。

自己満足で始めた恋愛ブログ。

たくさんの人に読んでもらえて、応援してもらって

ほんとうに幸せでした。


どうもありがとう。


みなさんの、幸せを祈っています。


もう1つのブログをどうするかは今はまだ決めていません。

そっちは恋愛ブログではないのだけど。。


ほんとにどうもありがとう。


彩乃


AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日

二次面接を受けてきました。

副社長との面接で

そして

その場で内定の告知をいただきました。

あとで

内定通知が届くそう。


これで

就職活動も終わりです。

少し安心しました。

何だかんだと、次の仕事も決まりました。


どうしてもやりたかった分野での仕事なので

ほんとに嬉しかった!

がん治療の分野のお仕事です。

薬の開発のお手伝いをする仕事です。


4月から新しい職場になります。

東京で1人暮らしが決定しました。

年明けくらいから部屋探しをしようと思っていたけど

早いほうがいいみたいだから

早々に部屋探しを始めたいと思います。


1年のうちの半分ちかくが出張。

東京駅からもアクセスのいいところがいいなぁ。

あとは、本社からもアクセスのいいところ!

高いんだろうなぁ。。

女の子だから、オートロックあった方がいいだろうし

駅からもできれば近くがいいだろうし

難しいなぁ。。



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ。

久しぶりすぎて忘れられているかも。^^;


お元気ですか?

あたしはそれなりに生活を送っています。

忙しいのと

いろいろと思うことが多くて

ずっと1人で時間を過ごしていました。


それについて出しかけている答えについては

はっきりと自分の中で整理がついたら

報告したいと思ってます。


それでも

それなりに生活を楽しんでいて

今日、沖縄から帰ってきました。


どれだけ彼と離れていても

どれだけ彼と繋がることがなくても

距離なんてほとんど意味がない現実。


もう、そんな自分に嫌気がさしてきます。^^;



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

海

【叶】という字は何に見えますか?



あたしには



【叶】


盾と剣でできてるように見えるのです



障害を盾で防ぎ


壁を剣で壊す



そうやって叶えるものなのかもしれない


少しずつ少しずつ負けないで守り抜くこと


少しずつ少しずつ負けないで進むこと


それが叶えることの第一歩



夢がそう教えてくれた、そんな気がするのです



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はとっても楽しかったです。^^


なんだか

知らないうちにいっぱい笑わせてました。


笑うのは面白いことを言ったときでいいのに~!!


それはそうと


友達の彼は地元の人で


実は違う友達とも繋がってることがわかって


いろいろと発見もありました。^^



ひっきりなしに3人でしゃべって


あっという間に


4時間以上が経っててびっくりたもの!w


また、飲もうねって言ってもらえたし


気まずくならなくてよかった~!!



最初は何話そうって


そればかり考えてましたけど。^^;



友達の輪が広がりました。^^



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

小学生の頃からの仲良しの友達がいます。



中学は部活もクラスも一緒で

ほんとに3年間ずっと一緒にいて


高校は別だったけど、それでもずっと仲良しです。



そんな彼女は、ほんとにすごく可愛いんだ・・。



そして

ちょっと前に


彼氏ができて。



その彼氏にもあたしのことをよく話すそう。^^;


そりゃ、よく2人で飲みに行ったりしてるものね。



電話でその彼とは話をしたことがあるのだけど


今夜、3人でお酒を飲みに行くことになりました。。



緊張するけど


すごく仲良しの友達に彼を紹介してもえるって

嬉しいことなのです、あたしにとっては。



あぁ。親しいんだなぁと感じるからかな?



だけど


あたしが1番気まずいよね。。^^;



ほんと緊張する。。(笑


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今は、就職活動中で

書類選考の応募もして、なんとか面接までこぎつけて


自分のことでいっぱいな状態です。


おかげで

本当に余計なことを考えずにすんでいます。



上司には、辞める意思も伝えたし

書類選考も通りました。


あとは、面接です。



思い立ってから、即行動を起こして

なんとか

順調に進んでいるかな・・?


今まで、企業を受けようと思ったことがないので

就職活動ってこんなに大変なのかと

思い知った状態です。^^;


病院って、そうゆうのが必要ないところだから。


あたしにはビジネスマナーもないし

挨拶の文章も上手く書けてないと思います。。



ほんと、就職活動している学生さんの

大変さがよくわかりました。


あたしなんて、すでに胃が痛くなりそうです。



書類選考に落ちる夢までみたくらいです。。


ほんと、夢でよかった。(涙


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

あたしは我侭で、欲張りな人間だから


恋も仕事も失くしたくない。



どっちを失くしてしまっても


あたしはあたしでいることはできない。



医療の仕事はあたしにとって天職で


これから、1つの転機を迎えるのだけど


医療の仕事からは絶対に退くことはないと思う。



恋だけあれば、他には何もいらないとも言えないし


仕事だけあれば、他には何もいらないとも言えない。



この世界で


やりたい仕事をできている人が


どれくらいいるかなんて分からないけど


これだと思う仕事を見つけることができて幸せだと思う。



実は今、就職活動をしています。


上司に辞める意思も伝えました。


これからの2ヶ月が勝負です。



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼と話をして


話の中で出た、ほんの些細なことなのだけど



彼の日常の中で


あたしのいない、彼の日常の中にも


ほんの少しでも


今でも、あたしのことを考えてくれる時間が


本当に少しでもあることが


とても嬉しかった。



ずっと、ここ数ヶ月


彼と話すことなんてまったくなかったのにね。



彼も、忘れないでいてくれているのかな。。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。