ご無沙汰してます(*^ー^)ノ

なかなかブログを書くのが億劫になり

最近はみる専門になってますので

久しぶりに書いてみようかなラブラブ

最近は結婚式の準備関係で土日が潰れてますが


やっと今日すべての衣装が決まりました(〃∇〃)


一応前撮りするつもりなので


前撮りはウェディングドレス、白無垢、色打ち掛け


当日はウェディングドレス、カクテルドレスにしますヘ(゚∀゚*)ノ


白無垢とか色打ち掛けは早く決まったけどウェディングドレスが一番悩みました汗

いろいろ試着して最終的にお花とレースが特徴的な可愛い感じのドレスにしてみました☆-( ^-゚)v

彼もけっこう気にいってる様子音譜


そして最後に当日着るカクテルドレスを今日決めてきました!


ピンクピンク!と思ってたけど色打ち掛けがピンクなので違う色にしようか迷いました。


で、思いきって紫をチョイス


紫と言ってもいっぱいお花がついてて白も混じってるから大人っぽいけど華やかさもあるドレスにしましたラブラブ

みんなきっとピンク着ると思ってるだろうからびっくりするだろうな笑


衣装が決まったら後は髪型を考えなきゃ!


ネットや雑誌見るといろいろ悩みます(´・ω・`)


明日は久しぶりに結婚式の打ち合わせもあるし徐々に忙しくなってきました叫び



Android携帯からの投稿