昨日は小学校からの友達の結婚式でした。

朝はちょっと雨が降ったんですが挙式のときは快晴でよかったです(*^▽^*)

幸せそうな友達の姿を見て私も幸せな気持ちになれましたラブラブ


そしてびっくりすることにブーケトスでブーケを取っちゃいました笑







めっちゃ必死にとる姿を友達にも激写されて恥ずかしかった(〃∇〃)


でもめったにないことなのでとれて嬉しかったですドキドキ


そして夜の二次会はわいわいにぎやかで友達ともゆっくり話せて楽しかったつ


ちょっと昨日はついてたのでビンゴにも当たってしまいました(*^^*)


昨日はほんとにあっというまだったけど幸せをいっぱいお裾分けしてもらっていい1日でしたо(ж>▽<)y ☆





Android携帯からの投稿