当初の予定ではサファリパークで半日時間潰せる予定が早く見終わってしまったので急遽秋芳洞に行ってみることに\(^_^)/


途中入り口がわからず彼とケンカになりそうになったけどなんとか到着ひらめき電球


鍾乳洞の中を歩いて往復しました音譜






中が薄暗くてなんとか撮った一枚。何が何だかわかりませんね汗


鍾乳洞は片道1km。片道を歩いて帰りはバスで帰ることもできるそうなんだけど歩いて往復したのでめっちゃ疲れた(^▽^;)


階段や上り坂が多くて大変だったけど神秘的な世界が堪能できたのはよかったかなキラキラ


そしてお昼もすぎ、まだ時間に余裕があったからまたまた急遽下関の唐戸市場で昼ご飯を食べることになりましたヘ(゚∀゚*)ノ


が、世の中はGW中。


下関は観光客でいっぱいで駐車場止めるまでが渋滞続きで大変だったドンッ


お腹すきすぎてまた彼とケンカになりそうになりながら←


14時すぎに唐戸市場に到着してご飯にありつけました(°∀°)b


ラストオーダーぎりぎりで期待してたふぐは売り切れあせる


代わりに大好きなキングサーモン定食を食べました。








サーモンがとろとろで甘みもありめっちゃ美味しかった音譜


来てよかった(*^ー^)ノ



それから海峡ゆめタワーに行って下関の街を展望室から眺めました。


疲れもピークに達してたのでホテルに向かい、ホテルのレストランで夕飯でした。

美味しいイタリアン食べたのに写メとるのわすれちゃった汗


1日目は疲れたけどいろいろ回れたし楽しかったし癒されたし美味しいもの食べれたしでよかった(*^▽^*)



ケンカになりそうにはなったけどなんとか仲良くいれました笑


Android携帯からの投稿