二年飲み 続き | 三角形四角形五角形六角形→♡

三角形四角形五角形六角形→♡

思い出たちを記録しています

 
 
 
続き\(^_^)/愛美サプライズ大成功!



 




おめでとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ はたち~






次の日がライブだったので(なんでだよ)(ちくしょう)(なんでだよ)一次会でおじゃましたの(T_T) うぅ(T_T) ずっと居たかったよぅ(T_T) だってだってだって




次の日20日は優美子バースデイだったからさ!!!


 



でもでもでも成功したので一安心でした\(^_^)/ 愛美のも優美子のも美咲とおじいがちゅーしてる\(^_^)/






お!め!で!と!う!


おともだちの誕生日祝うのってすごく素敵(*^▽^*) ふふふ





二年飲み楽しかった!行く前からみんなの「楽しみ!」っていうツイートと終わってからの「楽しかった!」ってツイートだいすき!\(^_^)/ でも前日と次の日のラインはエグイね!\(^_^)/ 普通に写メが意味分かんない枚数\(^_^)/ 確か700件くらい溜まってたからね\(^_^)/ もはや怖い



 




さっちいつもありがと(*^ー^)ノ 次回も楽しみにしております(*^ー^)ノ








そういえばこのとき、この場所に未確認生物いたっぽい。腕が伸びる生物。ルフィみたいな。でも海賊王になりたそうではないんだよね。



 



だってブラジャーつけてるんだもん。