今年も送って頂きました
ポンカン

 

 

 

 

 

 

毎年弟の嫁さんが送ってくれます。

その度に母が送ってくれたような

嬉しさ。

 

去年はタンカンとポンカン

出回った時に送ってくれたのです。

そんなに食べるのかって。。。

 

配ります

バイト先の人に

おばさんばかりのバイト先なので果物

喜ぶんですよー(もちろん私もおばさん)

 

そして叔母さん達は常にお菓子を

くれるので私も何かあげたくなる…

で…ちょうど助かってます

 

ぽんんかんはパサパサでタンカンは激アマ

ですが、昔に比べたらおいしくなりました

ポンカン

 

御礼に今年はカルディーにしました

どれも食べた事ない。。。

ポロショコラは大好きでたまに食べてました

田舎には売ってないですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はOKスーパーの割れかりんとうが

皆大好きだけど今年はとうとう1回も店で
みなかった

 

 

これです↓

 

 

姉にも送ってやろうか?考え中

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ

アップアップアップアップ      

ぽちぽちっとクリックして頂けたら

描き続けられます。協力お願いします