はいさーい
沖縄のオタクこと、はらです。

{81E93C7E-B0EC-4BF4-8262-1011726C8577}


沖縄いままでで1回しか行ったことなかったのだけどね、その1回も凄い素敵だった記憶で、楽しみにしてたんだけどさ
やっぱり素敵で、大好き増して帰りました。


でも、まずは!
ハグロック!!!!!

何度も言うけど弾き語りを始めて2ヶ月後くらいに出させてもらった思い出深いフェス!今回で4回目!出演させていただきありがとうございます☺️

しかも今回はなんとshibuya gee-geのトップバッターを努めさせて頂きました…!!!

朝早いし、トップバッター素敵な方々がずらりと並んでたし、どうかなあ、人来てくれるかなあって心配してたんだけど

{A5A2BF08-0233-473C-99D3-9E69B9E1AD90}


後ろまで!!!
わー!!!!嬉しすぎたー!!!!
原のステージを選んでくださった皆さま、ありがとうございました。
トップバッターの役目は、今日が始まったぞ!って思ってもらえるようなステージを務めることだと思って

私自身、フェスに行った時は、トップバッターで始まりを噛み締めるからね。

エレキと違って、しっとり聞いてもらおうかとも思ったけど、どちらかというと(私の楽曲の中では)声出そうぜースタイルでした😃笑

聞いてくれてる人が笑ってくれてて嬉しかったなあ。もっともっと、お客さん増やせるように頑張ろ!




そして

そのまま

その足で


沖縄にいいいいいい!!!!!!!


✈️


到着!!!!めんそーれしてもらったの。

{CB15660B-8951-4348-9235-ECA97E0B0507}

沖縄で有名な88juniorステーキをご馳走していただきましたー!!!めちゃめちゃ柔らかくて美味しかったな〜。



翌朝

{64C41688-CA7E-4CA2-B21B-48A6D58E54FF}

日焼け止めバッチリ塗って、那覇ハーリー会場へ!!!!

{3A43D251-8552-4C38-845F-6AB9B72C5A8C}



野外会場でした!観覧フリーだから一般のお客さんたちも見てくださってて、とにかく天気も良くて、最高に気持ちが良かったーー!!


{47906D8A-0324-4949-A704-B14E563D43B8}


{554634A5-A829-4C43-B5BD-FC151D1DDE80}


上、うたうたい
下、かんこうきゃく


見てくださった方ありがとうございました♪

そのあと時間が空いたので、観光したよ!!言うまでもなく最高だったのですが、写真を貼ってお裾分けします︎☺︎沖縄気分になってちょ。

{9A010D41-2739-46F2-A470-2DE7A4AC0E97}

海!!!


{1EF5B707-CD35-422C-9B11-947C7CD93A9C}

{2A529013-2A3B-4582-80E0-73D54456D05D}


国際通りのはら。



そして今日!!
GFO2日目!!!沖縄Outpot!!!

こちらは箱だったから、すこし慣れた感じの中、わたしは今こんな音楽やってます!って盛大に自己紹介するかわりに歌ったよ︎☺︎

楽しかったー!

{26B61C0F-1C2D-4548-AA3A-E11CC8020F4C}

CDも買ってくれたり、フライヤー貰ってくれたり、本当にありがとう︎☺︎


また沖縄でライブしたいなあ
そんとき、会いに来てくれたら嬉しいっ。

もしくは東京遊びに来た時、そういえば原のライブいい感じに入ってないかなあって思ってもらえたら嬉しい…!

東京から来てくれた方たちもありがとう😭
みんなに、お土産話してあげよーね。


そして呼んでくださったGFOスタッフさん、、、本当にありがとうございました!!!!面倒も超見てもらっちゃって、優しさに、😭

{B5444E67-1A04-4FE3-AC22-DC93ED8FAB5B}


色々名物も食べれたし最強な2.5日間でした。



また時間を作って、絶対沖縄いこーっと☺️
でも今度は1人じゃなくて。笑



さて、一時帰宅して、準備しなおして
次は対バンツアーだ!!!

出演時間などの詳細もう少しお待ち下さい🤦‍♀️


日にちと場所だけは出ておりますので再度アップしておくね。詳しいのはひとつ前の記事かも。

5/8 #thefivemorioka

5/9 #仙台bartake

5/11 #osakaruido

5/13 #松山doubleustudio

5/14 #広島cavebe

5/16 #周南rise

5/17 #小倉fuse

5/19 #名古屋radhall


5/20 東京・渋谷 自主企画

弾き語りとバンドの対バンをします❗️❗️❗️


5/23 #横浜bayjungle

5/29 #札幌spirituallounge

5/30 #札幌soundlabmole

5/31 #札幌colony


そして6/14

下北沢SHELTERにてワンマンライブ❗️❗️❗️





さあ、対バンツアー頑張るぞー。


とりあえずは、いったん、おやすみ


{005D5C52-28EF-4AAC-8EE8-14C79B67912B}


こめへん

🕺しゅうまっち
SNSで支えてくれてるの分かるよ(´∀`*)だからこそ会えた時が盛大に嬉しいし、会いたくなります︎☺︎そして会えた時「やっぱり」って思ってもらえる存在になるぞーっ🤗


🕺たつやん
はーいっ。最近リプの冗談が多くないですか😅何度も書かれるとちょっと困ります😅お土産に個人的なのとかありませーん!


🕺白猫ちゃん
充実しすぎててあっというまに夏になるね🤪仙台ほんとー!嬉しいー!予約はリプで大丈夫だよ✨身体に気をつけながらDD楽しんでね!(笑)


🕺もってぃー
5月もよろしくー( ´ ▽ ` )ノいつのまにそんな酒キャラが定着してしまったのか(笑)また全国行ってもっとシンガーっぽくなって帰ってくる😆


🕺ニョロニョロちゃん
ハグロック来てくれてありがとうね(。>人<)ニョロニョロちゃん見つけられて良かった☺️もっともっと元気をお届けします♪


🕺まほ
最近ライブ充してて羨ましいぞ!(笑)わたしも早く拳あげる側やりたい←ほんとだよね🙄しかも野放しだし🙄悔しいからとことん楽しんでるっていう精神で良かった(笑)ツアー行ってくる✨


🕺しーたちゃん
せっかく行くからには現地で待っててくれるような人を増やしていかないとね☺️がんばるわ!うん!待ってるよー!次見る頃にはきっとパワーアップしてるよ🙌



こめんとありがとー!


あーっ、がんばろっと︎☺︎


以上、飛行機WiFiとんでなくて、早いけどアメブロ書いちゃう(着陸後更新)わたしでしたっ。
ちゃーおっ🙌