バスに乗るだけでもこんなに苦労するとは…

{B19A4FD6-3316-47A1-8EA8-0076B5126210}

広島行きのバスなうです。

スタッフさんが取ってくれてた、このバスなんですけどね、楽器積められませんって書いてあって(出発30分前くらいに見て青ざめた)?!オイオイオイオイーーーーー?!?!?!って内心が破壊寸前までイッてたのですが、なんとかギターと共に乗ることができました。。。


隣の方(知らない方)も神のように優しくて、ほんとよかった。。。と、全国対バンツアー出発早々疲れました☆(早すぎる展開)

でも頑張る!なんかもう強くなった気がする!ポジティブかよ!そうだよ!!!!



そんなわけで、はら武者修行、第2弾スタートしました(わーわーぱちぱち!)

行きます!各地!
こんなかんじ!です!


2/1広島

2/4山口

2/6福岡

2/7愛媛

2/8大阪

2/9名古屋

2/13埼玉(ただいま!号泣)

2/14神奈川

2/16千葉(バンド編成)

2/18仙台

2/19栃木(バンド編成)



ショールームとかで、ずっと色んなところ行ってみんなに会いたいな〜って言ってたのが、割と早く実現したね、ぜひ音楽聞きに来てください^^
配信より、音、全然いいのは保証します!

東京よりから遠征するよって言ってくれてた方々はホントにありがとう!待ってるね!気をつけて来てくださいね!


たのしみ3
ふあん3
どうにかなるだろう2
ご想像にお任せします1

な、今の心境ですが!(笑)


ここで、色々吸収して、強くなって

2/24の下北沢SHELTERワンマンで
めっちゃ放出するからね(?)何かを!!

かっこよくなりたい〜ってよく言ってるけど、見た目じゃないからね!見え方、じゃなくて、魅え方、の方です!そちらを培って帰ってきます!



{FB77216F-A6AA-4E78-89DC-269CC2595503}

だから、ほんと、ぜひ、来てください!
お待ちしております(*`・ω・)ゞ
チケット購入はこちらから→ チケット購入

(尚、対バンツアーの物販でも売っております)



第一弾、リリイベは昨日無事に終了しました!
昨年末から始まって、長かったような、短かったような、アウェイだったり、ウェイウェイだったり、そんなリリイベでしたが、10000000%やって良かったです!


リリイベきっかけで気になってくれた方達が居たから!そんな皆さん、先に言っておきますね、今年はぜひともよろしくお願いしますー!(笑)

{3AD38B53-E853-4FB0-80A3-F9629C45D44B}

これから一緒に楽しいことしていけたら最高に嬉しいです!宜しくね⸜(* ॑ ॑* )⸝


あと、前回のブログから今日までリリイベ以外にもたくさん経験をしました♪

{FA2613C7-3971-4070-BEF8-7F9D19E9BE32}

バンド編成でのライブ!
この日はめちゃめちゃ雪でしたね…だけど結構お客さんが集まってくれて嬉しかった日です!
とってもとっても楽しかったんだけどね、とってもとってもアドバイスを貰って、あぁまだまだ改善点が山のようにあるのだなあって思った

改善点を言ってもらえるのって良いことだって教わったから、このツアーでも色んな人に聞いてこれたらなあって思うよ!

もっともっとやりたいなあ


そして!27日!
ウタガアルセカイプレミアムライブ!

{BDFC42CD-BC1A-4053-902F-B9F5427AA3BE}

植田真梨恵さん、宇宙まおさん、Anlyさん、中村千尋さん、浜田絵里歌さま、sachi.ちゃんとのウルトラ対バンでした。。。

弾き語りライブの中、わたしは、エレキとオケでやらせていただいたよ!今届けたい音はこれなんだって伝えたら、お客さんたちも受け取ってくれた。。。!

こんな経験、二度と、なんて言いたくないから
なかなか無いから、ほんと噛み締めて歌わせてもらいました!この経験をさせてくれた応援してくれてた皆さん本当にありがとう!

そのあと、新星堂のスタッフさんと、予選勝ち抜き組の絵里歌さまとsachi.ちゃん、スタッフと飲みにいったのだけど、「最高」「大好き」ばっかり言ってた気がする…嘘じゃないけどね!(酔っ払い)

また対バンできるように頑張ります!!!


{160AFB70-04DC-4A59-B8CD-AD0F2927A6BB}


そんな感じで1月は本当にいい月でした!
2月はもっとそうでありたい!
その為にがんばってきます!

頼むから、災害だけは起こらないで欲しい
これはスーパーガチに思ってる事なので、口にしておきます。
あ、あと風邪もひきたくない、何も盗まれたくない(笑)



大変だったけど、なんだかんだ楽しかったと言っていたい!

では!またライブハウスかSNSで。
いってきます!

{2F681E61-F9A0-456E-A257-35B71F0DC181}




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



白猫ちゃん
そうね!これからは自主公演は水曜日になりそう(*`・ω・)ゞ仕事がんばってね!!!わたしも全国いってきます♪


TK88さん
ですよね!脂肪も大切な上着です(冬のみ、笑)エールありがとうございました!お陰様で27日楽しく歌うことができましたよ♪ぜひまた遊びに来てくださいね!


たつやさん
ありがとうー、たくさんCD聴いて、たくさんPV見てもらいたい♪オフ会も考えてはいるのでお待ちください!では、いってきます!


きーだちゃん
ありがとう〜!きーだちゃんもマラソン頑張ってね!全国わたしもマイペース(過ぎない程度に)がんばってきます!いってきー!


しーたちゃん
復帰してくれて良かった!盛り上げ隊長〜って27日はステージから見えてました!(笑)健康第一に楽しんでいこうね(*`・ω・)ゞ全国で侍になってくるよー!


じょせふちゃん
ありがとう〜!2月自分が自信つくために︎も頑張るぞよ!もうグイグイに予定があって、しがみついてる感あるけど、それが糧になると信じて!ワンマン爆発だ!


たけちゃん
いつもありがとうよ〜!一緒に乗り越えて走って楽しめて最高!仲間って思えて嬉しいや!対バンツアーでもっとかっこよくなるからね!ワンマン楽しむためにも!


DJさん
そうだね〜!まだ新年始まって1ヶ月しか経ってないのにどんだけ色んな経験させて貰ってるんだー!って感じ!(笑)2018ねん行けるところまで行こうね!


もってぃー
リリイベもあっという間に終了して!なんとも早い毎日を過ごしてます!1つ1つ大切にしていこうと思うよ〜!もってぃーにもまた会えますように!


SAKUROKUちゃん
む?どうかした?!全然わたしなんともないよー!ひとまず全国ツアー行ってまいります(*`・ω・)ゞ


ちゅん
ネット投票ありがとうな(T ^ T)はやく2/24になって欲しいわ!でもそれまでに、しんちゃんよりかっこよくなっとくからね←会う回数とかじゃなく関係の濃い1年にしようね!


NAKAさん
ほんと毎度ありがとう〜( ; ; )仏のような優しさありがてぇです…今居てくれてるお客さんは皆優しくて仲良くなれて最高!多ければ多いだけ楽しいだろうから魅力的な人間になれるように頑張るわね!これからも楽しいことしよー!


ニョロニョロちゃん
会えましたなあ(T ^ T)八王子!ありがとうだったよ〜!ちゃんとニョロニョロも持ち歩いてて意識が高い◎またお待ちしてますっ!ありがと♪


京くん
仕事三昧!癒してくれるのは…?音楽!正解!そうなの、勿論届けるのもそうだけど、勉強になったり、そういうのが大切だよね!とりあえず全部は2/24のために!まずは福岡で話せるの楽しみにしてるね♪


まほごん
続けてて良かったって本当に最近も思うんだけど、もっとそう思いたいから頑張るね!観たい景色はきっとハニーなら分かってくれるはず♪バンド編成もっと極めるぞー!いってきます!関西で待ってるね!


ゆぅーきくん
チェキと代行ありがとね( ; ; )お陰様で27日は貴重すぎる経験をさせていただいたよ〜!それな!きっと2018年もあっという間だ!だからこそ、毎日を大切に過ごしたいね♪


たっちゃん
ライブ来てくれてまじ嬉しいよ!ありがとうね!テスト…勉強教えられないから音楽で励まさせてね!(笑)ワンマンチケットは ここから買えるはず!(くりっくしてみて!) ありがたみ><



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


広島遠すぎない?(笑)


{F8D86C64-CBEC-4E51-A6A0-E0B32E9F0151}


ちゃお