コロナに感染しました。 | あーたんのNaughty Daily Life

コロナに感染しました。

あーたんがコロナに感染しました。😱



昨日から喉が痛い喉が痛いとわーわーわめいておりました。

夜中に発熱し、午前中に病院へ行って検査。
鼻でインフルエンザとコロナの同時検査、喉からは溶連菌検査。

めっちゃグリグリ😱



1時間後、コロナ陽性の連絡。




5類に移行してからは、家族が感染しても会社は休みになりません。😅つまらん。

会社でバラ撒いてくるか?😄


いま、38度5分。とても辛そう😢



あれだけコロナに感染しませんように🙏って、お祈りしてきたのに…😤


なんで?神様仏様ぁ〜 😫





あーたん以外は元気です。





私が感染したらどうなるんだろ?😨






にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村