すてきなパパ...♡ | Blue Lani 名古屋市中川区のリボンワークサロン

Blue Lani 名古屋市中川区のリボンワークサロン

M-Style Ribbon Class®、DSTコース認定校、ワイプケース、ラッフルハンドル、フレグランスストーン
初心者の方、お子様連れの方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください♡

今日は幼稚園の父親レクリエーションがありましたペネロペ

お隣の市の大きな体育館を貸し切って、

園児300人、パパ300人の大きなイベントですsei♡


明日は父の日ですもんねチューリップ。


多忙な主人は本当は今日は朝からお仕事だったのですが、

可愛い可愛い息子の為、昨日遅くまで頑張って、

今日もお昼から出勤でございますsei


園長先生の挨拶があった後にディズニー体操をして、
体操の先生と一緒に色々な体操をして、
パパとseiseiな時間を過ごした子供たちでした♡sei

その後は各学年に分かれてクラス対抗かけっこ煙
年少さんはパパが子供をおんぶして走りましたたかいたかい

そしてパパにプレゼント~sei
先日、私には「今日幼稚園でパパにプレゼント作ったよ!」と
内緒で教えてくれましたsei
あやのママンの空日和
パパの顔の壁掛けですsei
髪の毛の感じがとても似てますsei

母の日のプレゼントの横に飾りましたsei♡
あやのママンの空日和

そして歌のプレゼントもsei

seiすてきなパパsei


パパ パパ えらい えらいパパ
せかいのだれより えらいんだ
おおきなおくちで わらったら
かいじゅうみたいに みえるけど
すてきな すてきな パパなんだ


パパ パパ つよい つよいパパ
せかいのだれより つよいんだ
おこった おかおは こわいけど
ほんとは とっても やさしくて
すてきな すてきな パパなんだ


これもパパがいない時に一生懸命練習してましたsei

初めてyumaが歌っているのを聞いたとき、

なぜか涙が出てきましたsei

私も大好きな歌ですsei


yumaもパパも素敵な思い出ができたんじゃないかなっsei