スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

満員御礼!
ありがとうざいました♡
 
 
 

2023年12月でこちらの

公式LINEご登録プレゼントは

終了と致します。

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
あなたはあなたが思うより
素直になれてないかも
しれないですびっくり
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
実は、私、昨日とある
Youtubeを見ていて
久々に小さな頃を思い出し
 
 
 
涙がうるうる出てきちゃい
ましたえーん
 
 
 
まだまだ子供の頃の気持ちが
解放されていなかったことに
気づいたんです。
 
 
 
久々でしたね。
こんな気持ちになったの。
 
 
 
実はここ数ヶ月
今、開講している
スピリチュアル覚醒講座の
講座生さんのことで
集中していたんです。
 
 
 
講座生さんも今後の行く末が
私にはまだ心配なところも
あるんですがあせるあせる
 
 
 
それはおいおい、お話を
個々に詰めるとして。
 
 
 
もうすぐ12月で講座も
終わっちゃうし、
さぁ、私自身もどうするか?
 
 
 
image
 
 
色んなことを考えた末に
今、自分の持っていても
これから足枷になるものを
 
 
 
しっかりと手放していこう!
と考えた訳です。
 
 
 
自分の周波数に合わないものを
手放す準備です上差し
 
 
 
そして、手に入れたいもの
(金銭的に今は無理と
思うものすら)
 
 
 
しっかり手に入れに行こう!
と決めたんです。
 
 
 
 
特に、手放しは大切だと思い
 
 
 
✔️ 家事、買い物が超苦手な私は
家事、買い物を一部手放し
家事代行を頼むことを決意。
 
 
 
(まだ旦那さんには承認されてないけど笑い泣き
 
 
 
✔️ 仕事のやり方で、やりたくない
ことをやめると決意。
 
 
 
これは表立って言えない…(*´艸`)
けど、自分の体のためにね。
 
 
 
手放すもので大きなものとしては
この二つのはずだったのに、
 
 
 
ここに来て
 
 
 
 
どうやら、自分がまだまだ仕事が
思うように進まないのは
 
 
 
子供の頃のことが原因だ!!
っていう感情が降って湧いて
来たんです。
 
 
 
え?もう手放してたはず
なのに…
 
 
 
久々にたんまり、
ねっとりした手放しが
出てきましたよあせるあせる
 
 
それは、母や祖母から
「あれやっちゃダメ」
「それやっちゃダメ」
 
 
 
「嫁に行く身なんだから
いうことを聞きなさい!!」
 
 
 
と色んな厳しいことを
幼少期から結婚するまで
ずっと言われ続け
 
 
 
何かを挑戦しようとすると
「どうせ私には出来ないんだ…」
 
 
 
と、これまでも何度も
自分に超制限をかけてきた
んですよね。
 
 
 
新しいことをするのは
どれだけ反対されてもやるのに
 
 
 
どうもその先、
「自分にはできる!」が無く
 
 
 
いつもいつも
「自分にはどうせ出来ない…」
だったんです。
 
 
1人になるといつも
「なんで私はいつもこうなんだ…」
「なんで私は出来ないんだ…」
 
 
って、出来る人を見ては
ずっと、苦しんで闇の中へ
自分を閉じ込めてました…
 
 
時々、母や祖母に反発し
本当の闇の中(小屋)へ
閉じ込められてましたね…ガーン
 
 
それを昨日思い出し
今、抱えている現状で
出来てないと思っていることを
 
 
 
 
まだ
母と祖母のせいにしてたわ〜(ll゚Д゚)怖ァ・・
 
 
 
ヒィィィィィ(;ಥ;ω;ಥ)コワッ
 
 
 
母と祖母に
ごめんなさいお願い泣
 
 
 
(母も祖母も悪い訳じゃないんだよ。
土の時代、社会の仕組みのせいだから。)
 
 
 
 
これ、もう手放す案件だな、
って、昨日ウルウル🥺しながら
感じた訳です。
 
 
 
魂の声を聞くと、しっかりと
何が要るか?要らないか?
 
 
 
どれが周波数に合ってるか?
合ってないか?
 
 
 
感覚的にわかるんです。
 
 
 
言語化するのは難しいけど
「これだ、キタ〜〜!!」
という感覚になるんです。
 
 
 
そう、これだけ色んなお仕事を
させてもらうようになっても
 
 
 
自分では分からない
あることが足枷で
動けなくなっている状態が
 
 
 
自分が落ち着いて冷静に
自分と向き合う状態になって
 
 
 
次のステージに進むために
要らないものを手放そうと
決めたとき
 
 
 
こうして久々に自分の気持ちが
素直に出てきてびっくりしましたびっくり
 
 
 
子供の頃の「あんたはどうせ…」
から来る
 
 
 
もう「出来ない」を
手放すとき。
 
 
あなたも怖いだろうけど
 
 
 
来年の進みたいステージを
決めてしまって
 
 
 
それを手に入れるために
要らないもの
手放していきませんか?
 
 
 
そしたら、もっと
あなたの潜在意識が
 
 
 
あなたに不要な
ものを教えてくれますよウインク
 
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

11月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano