目の前で起こる奇跡キラキラ

偶然ではなく全て必然。

 

そう思えば全てに感謝できる。

 
image
 

 

あなたに必要な
龍龍からのメッセージ届けるよ龍
 
🔻公式LINE友達追加🔻
ポチッとよろしくね。
 

  

 

 
3月高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
3月高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
3月スピリチュアルお話会
満員御礼!
 
 

✴︎募集中イベント✴︎

 

4月7日(金)

スピリチュアルヨガ🧘‍♀️

お陰様で満員御礼

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

4月15日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

宝石緑こちらをクリック宝石緑

 

 

4月

高野山プライベート参拝

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

あなたは目の前に起こる

全てのことをどう捉えていますか?

 

 

 

全てはあなたのためにあります。

全ての出来事は

あなたのために起こっています。

 

 

 

昨日の満月の浄化、

私には久しぶりの強めの

浄化となりました。

 

 

 

2日前から眠さが半端なく

凄かったです笑い泣きあせる

 

 

 

昔からのこの月の満ち欠けにより

左右される体質。

 

 

 

みなさんはいかがですか?

知らないうちに影響受けてたり

しませんか?

 

 

 

これも良い傾向です、はい。

全ては私のために照れ

身体を休めよう、の合図だね。

 

 

 

さて、この2週間で立て続けに

行った、高野山参拝ツアー。

 

 

 

(だから、身体休めよう!って

昨日、教えてくれたんだ笑い泣き

皆さん、無理は禁物です。)

 

 

 

 

立て続けの3回目は

プライベートでの参拝ツアー

でした。

 

 

 

徳島よりお越しの

肝っ玉母ちゃん、

ドラゴンアクディベーターNORIEさん。

 

 

 

 

 

 

早速、ブログに

書いてくださってました!

 

 

 

エネルギッシュな彼女。

SHINGOさんのスクール生さん8期生。

もう、8期までいってんの?

と思いきや、9期に突入してた笑い泣き

 

 

 

彼女が来てくれたのは、

昨日も紹介させてもらった

恩師、HIROKOさんのお陰。

 

 

 

HIROKOさん、

ありがとうございます!!

 

 

 

ご縁というのは本当に大切に

するべきだな、と感じております。

 

 

 

さて、早速高野山へ着いた直後に

なんと、シンクロ!!

 

 

 

ここから、1時間半、なんと

シンクロ続きです!

 

 

 

もう、お腹いっぱい

盛りだくさんでした〜爆  笑

 

 

まさかの獅子舞が

ここにいらっしゃいました。

 

笛の音に太鼓の音。

写真は撮れなかったんだけど笑い泣き

 

 

何か歓迎ムードの中…

 

 

龍好きの私たち。

そしてお不動様にご挨拶をして。

 

 

外へ出てみると…

う〜〜〜〜〜ん、何かお経が

聞こえてくる?!

 

 

何度かスルーしようとしたけれど

気になる、気になるグラサン

 

 

これは、何か行かねばならぬ

合図っぽい。

龍からのメッセージ龍

 

 

こうやって自由に動けるところが

プライベート参拝の醍醐味ウインク

 

 

 

本当に全ては彼女のために

起こっていました。

 

 

 

なぜなら、彼女は四国の方。

 

 

 

実は、これから私と同じように

スピリチュアルでお仕事をして

 

 

 

自分の道と未来を

切り拓くために

前を向いて進むぞ!

 

 

 

そう思ってらっしゃるから

だから、全ての出来事に

遭遇させてくれるのです。

 

 

 

ちなみに

龍はこういう人が大好きラブラブ

なんですよ気づき

 

 

 

四国八十八ヶ所お遍路さん参り。

(これもキーワードとして

出てきます!)

 

 

 

これを参拝ツアーとして

企画を考えてらっしゃるNORIEさん。

 

 

 

今回は、何と!嬉しいことに

私の参拝ツアーを参考にしようと、

参加してくださったのです。

 

 

 

超、意識高い系で私は嬉しい!!!

 

 

 

私はこういう方を応援したいと

思っています。

 

 

 

自分で道を切り開きたい方。

 

 

 

そして、前述のお経の声が

聞こえてくる、

その場所へLet's go!!

 

 

 

何と、この大師教会で

出家の儀式が滝汗

 

 

確か昨年だったか?

お見かけしたことはある。

 

 

けれど、中まで見れなかったの。

人が多すぎて。

 

 

ありがたい貴重な場所に

遭遇させて頂きました。

 

 

まさに、NORIEさんも私も

これからのために

学ぶべきこと。

 

 

シンクロを起こして

くれています龍

 

 

 

よくブログでも伝えますが

全ては偶然ではなく必然。

全てはご縁です。

 

 

 

自分にとって必要な出来事。

良いことも、一見悪いことも、

全ては繋がっています。

 

 

 

あなたの未来のために。

 

 

 

そして、やっと来れた

金剛峯寺。

 

 

4月4日。【44】

龍の数字の日。

 

とっても気持ちよく

晴れていました。

 

 

最高でしかない!

もう、シンクロでお腹いっぱいだけど

また、ここから起こります爆  笑

 

 

龍好きの私達、龍さんとご対面。

龍が仰ぐ天の先には

この太陽がキラキラ

 

 

あ〜最高に気持ちいい日。

 

 

そんな話をしていると…

私、妙に横にいる人が気になって

NORIEさんに確認すると、

 

 

 

スクール7期生のMegumiさんがポーン

それも何と、NORIEさんが

この参拝の数日前に

ZOOMでお会いしてたそう爆  笑

 

 

どんな偶然よ笑い泣き

はい、全ては必然です。

 

 

 

私もこのツアー、

もう20回以上してるけど

こんなことあり得ない!!

 

 

 

というぐらいの出来事が

起こった4月4日でしたラブ

 

 

 

それも、これも

NORIEさんが前に進もうと

今、一生懸命だから。

 

 

 

私も応援しているし

龍も空海も応援してくれてる!

 

 

 

ここから、またその後押しが

金剛峯寺の中で起こります。

 

 

 

あなたは、

この偶然の一致(シンクロ)と

言われる

 

 

 

必然の毎日、ご縁の毎日を

どれだけ感謝して

過ごしていますか??

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月中旬からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano