いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

12月16日(金) OR 12月17日(土)

パワービューティーチャクラヨガ

右矢印こちらをクリック左矢印

 

2023年3月21日(火・祝) 

宇宙元旦&一粒万倍日&天赦日&寅の日
最大級の開運日キラキラ

高野山奥之院参拝ツアー

残席1名様となりました

右矢印こちらをクリック左矢印

 

 

昨日1日、子供のバスケの試合を

 

見に行ってました。娘は今まだ3年生。

 

そして、6年生は最後の大きな大会の試合。

 

 

(バスケの話がメインでしたい訳では

ありません。スピリチュアルな話です爆  笑

 

 

2回戦目で、実は県1位と当たってしまい

 

勝てないんだろうなぁ、と

 

みんなが思っていました。

 

 

実際、勝つことはできなかったのですが、

 

彼女達の小さな体の中に眠る

 

見えないパワーは本当に測りしれません。

 

 

 

サッカー日本代表がスペインやドイツに勝った

 

あの光景がもしやこのバスケでも

 

見られるのでは無いか?と

 

一瞬期待するほどの最高の試合だったんです。

 

感動ものですえーん

 

 

子供であろうが、大人であろうが

 

目の前のことだけに一生懸命になることで

 

自分のエネルギーを最大限に発揮できる。

 

可能性は無限大∞。

 

それが証明された1日でした。

 

 

本当にそれまで散々な試合だったり

 

チーム内で怪我が続出したり

 

ムードメーカーも長い間、怪我で休んだり

 

試合前は全くコーチにしたら

 

良い条件がなかなか揃わなかった

 

訳です。

 

 

でも、昨日の試合では

 

その時間、過去はどこへ行ったのか?

 

色々苦しんでいたあの期間は

 

無かったかのように

 

全てのパズルのピースが合うのです。

 

 

相手チームのコーチ陣がびっくりする程

 

一人の子(6年ではなく5年)が

 

覚醒したかのようにパワーを発揮。

 

 

それまでの試合で攻めることができなかった

 

同じ状況の中で

 

昨日は攻めに行ったのです。

 

 

6年のため? 

 

いや、「どうしても勝ちたい!」

 

その一心だったに違いありません。

 

 

自分はできる!!

 

そのエネルギーしか感じませんでした。

 

 

 

終盤に差し掛かって負けるのを

 

実感してきた段階でも尚、

 

子供達は諦めなかったあのパワー。

 

 

彼女達と同じように

 

大人達も本気で目の前を生きてますか?

 

人生はどれだけ歳を取っても

未来に向かって進む

パワーがあります。

 

人間には同じだけ

そのパワーを宇宙から

与えられています。

 

 

前置きが長くなりましたが

 

そういう話をしています。

 

 

自分がやらないくせに、

 

子供にだけ

 

「ちゃんとしろ」だの

 

「なんでできないんだ?」

 

だの言っていませんか?

 

 

あなたはあなたを真剣に生きてますか?

 

 

あなたは自分達の行動に感動するぐらい

 

不安や恐れをかき消すほど

 

今の自分を生きていますか?

 

 

将来が不安だから、今が苦しいから

 

誰も私の味方をしてくれないから

 

人間関係が嫌だから

 

他人は羨む生活をしているのに…

 

など、無いものだけを見て

 

過ごしていませんか?

 

 

子供達のバスケの試合前も

 

勝たない(無い)だろうと誰しもが

 

思っていた訳です。

 

相手チームに勝つような要素、

 

心のモチベーションも技術も

 

無かった状況だったのです。

 

 

 

結果は敗退でしたが、

 

コーチの今までの教えと

 

子供達は自分のある今の技術を

 

最大限に燃焼させた訳です。

 

 

一生のうちの

 

1時間や2時間の話ですが

 

この経験がこれから大きく成長していくのは

 

間違いありません。

 

 

もし、過去のことや無いものに

 

意識を向けていたのであれば

 

あんな試合は出来なかった。

 

 

でも、今自分の内にあるエネルギーを

 

最大限に注いだ。 勝ちたいから。

 

 

①今あるエネルギーを注ぐ。

 

②勝ちたいから。(目標)

 

 

その2つの要素だけで

 

これから先の自分達の未来の糧となる

 

経験ができた。

 

 

 

スピリチュアルを生きるみなさんも

 

あなたに何かを新しく付け足そうと

 

しなくてもそのままで大丈夫。

 

あなたに今あるもの

 

だけを認めさえすれば

 

未来に向かって進むことができます。

 

 

あなたの魂も成長していきます。

 

 

あなたに今あるものを見失うと

 

あなたの望む未来はなかな

 

やって来ません。

 

 

あなたの未来に向かって

 

今、上手く行ってない条件が揃っている

 

そんな状況であっても、それは

 

願う未来が叶うためのに宇宙が

 

準備してくれたものなのです。

 

 

成功者と言われる人の多くが言います。

 

自分がポンコツだ(できない)と

 

認めているから今が幸せだ、と。

 

 

ポンコツでも良くない?

 

私なんて娘のお迎えを忘れるし

入金の期限は忘れるし

携帯はトイレに忘れるし

 

ポンコツ事例なんて山ほどあります(笑)

 

ポンコツであることも認める。

 

実は自分ができないと思うものでさえ

 

あなたの才能を発揮する要素に

 

変換されることになったりします。

 

 

自分の嫌だと思うこと

 

できないことでさえ実は財産。

 

それをいつまでも無い、無い、と

 

勝手に思っているから、

 

無い未来を創り出すだけです。

 

 

自分の内にはまだ見えぬ可能性が

 

あること

 

それを潜在意識の中で山ほど

 

眠らせていること

 

それが分かれば、自分の未来は

 

どれほど明るいか?が分かります。

 

 

 

いきなりそう思えと言われてやるのは

 

難しいかもしれませんが

 

少しづつ少しづつ、私も時間をかけて

 

2年の間でやって来ました。

 

 

ポンコツ上等!

 

自分は愛の存在だ!

 

自分には可能性がある!

 

自分にはパワーがある!

 

 

そう思い続けてきて

 

2年前と今では雲泥の差です。

 

たった2年です。

 

(そう思えない時期も沢山ありましたが笑い泣き

 

 

2年かけて自分を認めるだけで

 

今のあなたの2年後が今思い描いて

 

いない姿になること(想像)を

 

諦めないで続けることです。

 

 

あなたの可能性は無限大∞です。

 

あなたがいい加減、

 

早くあなたを認めることができたなら。

 

 

 


通常セッション

 ¥18,000 (60分) / ¥25,000(90分)


➡︎ ¥10,000 (60分) / ¥15,000(90分)
にて募集中です。

 

お申し込みの方は

私のメンターである

 

SHINGOさんの新刊

12月27日発売


こちらにSHINGOさんの

直筆のサインを入れて頂き

 

クリスマスプレゼントとして

郵送させて頂きますプレゼントサンタ

 

※ サインを頂いてからになるので

2月頃発送となります。

 

 

【クリスマス特別企画個人セッション希望】

と書いてお問い合わせください!

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano