いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

12月16日(金) OR 12月17日(土)

パワービューティーチャクラヨガ

右矢印こちらをクリック左矢印

 

2023年3月21日(火・祝) 

宇宙元旦&一粒万倍日&天赦日&寅の日
最大級の開運日キラキラ

高野山奥之院参拝ツアー

残席1名様となりました

右矢印こちらをクリック左矢印

 

 

随分と寒さも増してきましたね。

 

来週、再来週辺り、雪が降る前に

 

身体も温めたいので、龍神温泉に

 

行ってこようと思っています!

 

高野山宿坊リトリートツアーに

組み入れたい龍神温泉キラキラ

 

 

7月末から行こうと思っていたのですが

 

なかなか日程が合わず、

 

この12月はもっと好きなことをしつつ

 

仕事を進めたいと思います。

 

 

ワクワクがないとね〜ラブラブ

 

ワクワク続きで、先日の個人セッションに

 

来てくださったMさんです。

 

 

彼女、日々大変なことも多く

 

また15年程前に旦那様を事故で亡くされ

 

女手一つで2人の娘さんを育ててらっしゃる

 

パワフルなお母さん。

 

 

同じ関西圏の方。

とっても話しやすい!!

 

更に、Mさんよく喋る〜爆  笑

いいですよ〜♪

 

 

ですが、ご両親やお子様との関係で

 

悩まれつつも、沢山の経験を積まれて

 

きたからこそ

 

【今をとことん楽しむ】

 

そんな生活をされています。

 

 

彼女の素晴らしいところは

 

仕事で何があろうが、家族で何が

 

あろうが、もう苦労だとか大変だとか

 

思われてなくて、

 

それこそすら楽しまれています。

 

 

とはいえ、ご病気のあるお子様も

 

いらっしゃるので今はそれが一番の心配。

 

 

亡き旦那様からのメッセージはないか?

 

とお越しになられました。

 

 

亡き旦那さん、心配はされているものの…

 

凄く優しい雰囲気でご家族を

 

天国から見られている様子です。

 

 

亡くなられてから半年ぐらいの時に

 

枕元に旦那さんが来て

 

「元気か?」と一言聞きに

 

来てくれたそうで。

 

 

しかもその時、同時にたくさんの

 

ハートが飛び散るような

 

愛いっぱいの光景を見たそうです。

 

 

大丈夫、旦那様はMさんを

 

そうしてずっと守ってくれてますラブラブ

 

 

それよりも… 心配されてる方がアセアセ

 

「セッションの数日前から

 

私のところにいらっしゃいますが

 

この若い女性は?」 と聞くと

 

どうやら最近、全く思い出せてなかった

 

Mさんのおばさん。

 

 

Mさんもびっくりされている様子でした。

 

 

大丈夫、旦那様もおばさんも

Mさんのサポートに入ってます。

 

そうお伝えすると

びっくりされ目には涙が。

 

 

私のことも思い出してね、と来たおばさん。

 

「ここに一緒に旦那さんといるからね、

 

大丈夫だよ。」って伝えてきているかの

 

ようでした照れ

 

 

生前に、ある出来事が起きて

 

遠く離れたところに住む(群馬だったかな?)

 

このおばさんの家に助けを求めに行かれた

 

Mさん。

 

そりゃ、心配されますよおばさんアセアセ

 

ずっとMさんの側にいたんだから〜ガーン

 

気づいてなかったのぉ?って

 

そりゃ普通は気づかんか〜。

 

 

 

こうやって、日々お世話になった

 

ご先祖様を時々思い出すこと

 

そして話しかけることが

 

とても大切です。

 

 

行けるなら、本当はお墓参りも

 

してあげると良いのですが

 

神社のエア参拝ならぬ、お墓のエア参拝も

 

ありですね。

 

 

 

神様や龍神様にお願いをするように

 

同じくご先祖様にもこうして

 

お願いしたり話しかけたりすると

 

とっても喜ばれます。

 

 

霊が憑いてるとか、邪気がなんちゃら

 

とか、結界を張るとか

 

確かにあるとは思いますが

 

私の場合は、神様や仏様、龍神様の

 

ように、彼等彼女達の存在を同じように

 

感じてあげるようにしています。

 

 

そうすれば、取り憑かれたりしないと

 

考えています。

 

 

全てはメンターのSHINGOさんに教えて

 

頂いた愛で、全てを行動する。


ご先祖様や霊に対してもそこを基軸に


対応する。


このスピリチュアルな世界を学び、


この考え方に至りました。

 

 

そもそも自分のエネルギーが整っていたら

 

全く悪いエネルギーとか憑依とか

 

無いと思っています。

 

 

5次元の世界は全て愛ですから。

 

元々、レイキヒーリングも

学ばれたことのあるM様。

 

そしてぷぅちゃんという名前の

ワンちゃんを飼ってらっしゃるので

 

アニマルコミュニケーターの方

の元へ数回訪れたことが

あるそうです。

 

 

スピリチュアルも

昔から馴染みがあるそうで。

 

中学の頃から神通力の本を

読まれたり

 

旦那様が亡くられてからは

般若心経をあげられているそう。

 

 

スピリチュアルに馴染みがあるとはいえ

 

Mさんもご家族も超繊細家族。

 

 

そのご家族のためにドラゴンクリスタル

 

チャネリングカードを引かせて頂きました。

 

 

お金の心配ね〜。

そりゃそうよ。

 

女手一つで育てて来たし

これから下の子は受験だし

持病もあるし

 

 

長女さんも自営でお仕事をされて

ますからね。

 

でもね、

どうやら心配なさそうグッ

金龍さんだもんね龍

 

 

その娘さんのサポートを

どんな形であれ、出来れば

上手く回り出すようです。

 

 

愛の循環が生み出す

お金の循環。

 

 

もう一枚でたブラッドストーン。

赤い龍さん。

 

長女さんとMさんを表してます。

きっと次女さんもね。

 

みんなそれぞれ自分の殻を

持っていて…

 

本当の自分を出したいけど

恥ずかしくて出せないアセアセ

 

その鍵はMさんが握っています。

 

 

あとは、次女さんの高校合格が決まれば

 

色んなことが上手く回り出しそうな

 

予感です。

 

 

Mさん、春からの娘さんとの新生活に

 

とてもワクワクされてました飛び出すハート

 

 

元々レイキヒーリングも学ばれているので

 

ここ最近の経験と共に

 

自分をまずしっかり癒すべきだと

 

気づかれたMさん。

 

 

ご自身でそれが気づけることが

 

素晴らしいタイミングでした。

 

 

この気づきは、きっと全て

 

旦那様とおばさんからのギフトに

 

違いありませんねウインク

 

お越し頂きありがとうございました!

 

次回は高野山かな?

お待ちしております♪

 

 

Mさんご感想。

 

 

 

 

上記Mさんからお申し込み頂いた

セッションはこちらです下矢印


通常セッション

 ¥18,000 (60分) / ¥25,000(90分)


➡︎ ¥10,000 (60分) / ¥15,000(90分)
にて募集中です。

 

お申し込みの方は

私のメンターである

 

SHINGOさんの新刊

12月27日発売


こちらにSHINGOさんの

直筆のサインを入れて頂き

 

クリスマスプレゼントとして

郵送させて頂きますプレゼントサンタ

 

※ サインを頂いてからになるので

2月頃発送となります。

 

 

【クリスマス特別企画個人セッション希望】

と書いてお問い合わせください!

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano