High&low the movie 先日から公開されておりますっ!
映画館とかひょいっと行ってみると映画のパネルとか沢山あってびっくりしちゃうねっ!街中もHigh&low で盛り上がってるし!!
苺美瑠狂もでてますよ〜!
それこそ、この間劇中に出てくるいちごみるく飲んだんだけど写真撮るの忘れてた笑
再チャレンジしますっ笑


さあ三連休最終日♪
どんな1日でしたか?
私はさっき日向夏のグミをコンビニで見つけてハッピーな気分になってます。宮崎パワー笑
明日からまた一週間頑張りましょっ!!
写真は前にbest friend と行ったDisney 👌🏻
あー!行きたいなディズニー!!


Bye guys!!!