見た目ヤバ目、脳内ヤバ目の彩乃さん | ayano-fortunetellerのブログ

ayano-fortunetellerのブログ

占い師
バランガン新宿店・銀座店にて活動中☆

得意占術
タロットカード
四柱推命
九星
ダウジング
ルーン


テーマ:
こんにちは。

バランガン銀座の彩乃です。
そう!私は何やらせてもファニー(笑)

昨日のバランガンTVプラス…

直球ガールズトークがとても面白い中、
突如【チャンネル登録お願いします編】が投入されていた。

バランガンの叶姉妹による寸劇。

叶ココ先生の美しさと
叶彩乃さんのヤバさたるや!!爆

見事なコントラストに我、吹き出してしまった。



昨日はタロット講座終了後、バランガンTVプラスのキャメラマン&編集を手掛けてくれている【彼】とご飯を食べていたのだが、思わず

「これ、私、ヤベェなぁ!笑」と言ってしまった。
よく採用してもらえたもんだ、と思った。
【彼】よ、編集してくれて本当にありがとう。


あれは台本無しの1発撮り!
私が喋った事に対して叶ココ先生がアドリブで返して下さった。

そして叶ココ先生の気持ちの良いレスポンスに本当に気持ちよくなってしまった私は、あの変顔になってしまったというわけである…orz

というとんでもない弁解を堂々とさせて頂いた上で、皆様には厚かましくもお願いをいたします。

バランガンTV+のチャンネル御登録、
どうぞ宜しくお願い致します!

そんなこんなで、先ほど書いた通り、私は昨日はタロット講座が18時から新宿店であった。

出発までの時間何をしていたのか?というと、近所に出来た占いカフェの偵察に行こうとしていた。


どうしても諦めきれない私の夢、【喫茶店】。

ここまでシツコク想い続けているというのは、私も本気なんだな、と自分の執着心の凄さにビックリする。

そして昨日は雨が降る中、傘をさしてルンルンで占いカフェに突撃してみた

満員御礼。

がちょーーーーーーん( ;´Д`)

そんなに広いとは言えない店内に、人が沢山居た。

私は1人でニタついていた…
占いカフェやっぱりいいわ。と思った。

チラッと見えたお客様の顔が笑顔だったからだ。
そしてまたニタニタして妄想を始めた。

私は四柱推命の十二運の【病】を生まれに持つ。

【病】を持つものは十中八九、妄想癖があり、
ファンタジーの世界の住人であると言っても過言ではなく、脳内ファンタジーのお陰で、なんとか目の前の現実社会を乗り越えてゆける。

そして昨日の妄想彩乃の脳内解放するとこうだった。

彩乃「今日の3時にお時間のある皆様、いらっしゃいますぅ?
3時からはタロットカードの【愚者】と【太陽】が一緒に出現した時のリーディング方法をお伝えするわ!」

なんてツイートしちゃったりして…
そんでもって、皆様には超絶美味しいドリンクを出しちゃったりして…

そこには好奇心旺盛なお客様が集まってくださって、
お客様のどなたかの恋愛のご相談を
その場に集まった皆様で超絶美味しいドリンクを飲みながら
タロット講座なのかタロット談義なのかよく分からない、ゆるーーい感じで話しちゃったりして…

そこには占い師さんになりたい方なんかもいらっしゃったりして…

そんなことが現実的になるのであれば、今日これからやるタロット講座も私のスキルアップにおいて全て意味あるわよねぇーとか何とか思っちゃったりして…

タロットだけじゃなくて、四柱推命も九星気学のワンポイントレッスンもそのカフェでやったりしてぇ…

そして気付けば、占いカフェに通って下さる皆様が全員占いに熱狂的な方々になっちゃったりして…

そんな事をニタニタ妄想してたら、本気で気持ちよくなってきちゃって、昨日のバランガンTVプラスの、あのヤバイ顔を素でやってた。

本気でヤバイ奴だと我ながら思う。

脳内がこんな感じでぶっ飛んでるから、占いにハマってしまってからは行動もヤバイ。

ニュースを見ながら、犯人の気持ちをタロットで切ったりしてた過去。

ニュースを見ながら、ご結婚される芸能人の命式を立ててニタニタしてきた過去。

そんな話を社長警察に話したら
「本気でヤバイですね。」と社長警察認定された。


私が妄想の中の住人だからこそ成せた過去。
全部無駄じゃないっ!

全てコンニチのヤバイ私を形成してきた。

だから私よ、偏りまくって、いいのだ!と自分で自分に言い聞かせてる。

そして昨日Twitterのキャンセル情報にも呟いたのだが、
明日16日朝7時〜9時。

年月日時全てが八白土星になる。

ロイヤルストレートフラッシュ!!

そんな日に私の兼ねてからの夢が1つ実現する。

ぐふふふふ!!!

お楽しみに。

彩乃











ayano-fortunetellerさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ