アゲ珍獣理論 | ayano-fortunetellerのブログ

ayano-fortunetellerのブログ

占い師
バランガン新宿店・銀座店にて活動中☆

得意占術
タロットカード
四柱推命
九星
ダウジング
ルーン


テーマ:
こんにちは。

バランガン銀座の彩乃です。
我が家の問題メーカー・部長さん。

いつもどこかに隠れていて探すのに一苦労。

今日はこんなところに潜伏しておられた。

さて、昨日も沢山の皆様にお越し頂きましてありがとうございましたおねがい

そして私の昨日のブログ、【アゲ饅頭理論】に激しく御反応してくださって、こんなプレゼントがバラン銀に!

いつも沢山のプレゼントをありがとうございます❤️

そして、【アゲ饅頭】という素晴らしい言葉を提供して下さった、綾川れいこ先生…

YOU、マジ天才ですか!!!爆笑

そして、昨日、新宿の天才がまた呟いた…


下げ珍獣ぅぅぅぅーーーー(爆笑)

これは彩乃パクリ警察、すぐに使うしかない!
と鼻息荒めに、前のめりにこのブログを執筆しているという訳である。

そうよね、そうよね、アゲ饅頭は、サゲ珍獣の餌には決してならないわよね。

占い馬鹿彩乃理論によると、アゲ饅頭はアゲ珍獣メーカーなのだから。

綾川先生!今日もナイストスワード、ありがとう😊
今日もまんまと使わせて頂くわキラキラ

先日の鑑定での一コマ。

常に「恋のから騒ぎ」を鑑定にて生配信してくださるお客様がいらっしゃった。

彼女は「水」を超絶忌むお生まれ。

四柱推命理論によると、11月7日から昨日12月6日がキツイ月間だったはずである。

「ねぇ、キツイっしょ?今キツイっしょ?」
ドS彩乃は少し嬉しそうにお客様に質問したら

「えぇぇーーもぅ、マジキツイ!!ヤル気ない!!
ってか、この間の感謝祭も這って行ったし!!
そんでさぁ、先生!この私が恋愛がどうでもよくなっててさ…

今日だって大事な彩乃先生の鑑定なのに、何の献上物が無いんだよ!ペアーズもヤル気なくてさ!」
※1 献上物とはメンズのお誕生日
※2 ペアーズとは出会い系マッチングアプリ

相当怠いご様子の恋のから騒ぎガール。

私は爆笑しながら
「そーけぇー、そーけぇー!
●●ちゃん、運通りじゃんねー!
ついでに言うなら、11月15日、16日、17日、28日、29日、超絶ヤバかったべ?!」
と聞いたら、

「ひぃぃぃぃーーーーー!!」と悲鳴をあげてくれていた(笑)

まんまヤバかったらしい爆笑

本当、占いって怖い…
なんなんだ、この的中率!
占い侮れへんわー!

メンズのお誕生日という献上物が無かったこの日、
から騒ぎガールズが申し訳なさそうに
「なんの献上物もないのにロングで鑑定予約しちゃってゴメンね、先生ぇ。占う事が無いんだ。」と謝ってくださった。

なんと可愛らしい…
ドキュンとなる。

有難いことに皆様、1ヶ月、2ヶ月前にご予約下さっているので、鑑定当日に鑑定する内容が無いことも多々あるのが実情である。

だが、しかし、BUT!!
私を誰だと思ってんだ?!
占い馬鹿だぞ?!
占わないと手が震えて死ぬんだぞ?!
占うことがありません?!
どうやっても占うし!!
彩乃脳みそヤベェ奴なんだぞ!!
ドヤっ!!爆笑

とまぁ、そんな感じで、占う事が無いとかおっしゃって下さるお客様には超絶ロイヤルストレートフラッシュ鑑定をお見せしてしまう。

恋のから騒ぎガールズも、占う事が無くても、丸々彩乃の餌食になって頂いた。

この日のお題は
「なぜ、いつも恋愛が長続きしないのか?」
だった。

そのお客様はとても麗しい容姿に、妖艶な雰囲気、綺麗なお姉さんトップランカー。

彼女が付き合うメンズは、いつもカッコいい経営者が多い。

経営者に好かれる命式はハッキリ言ってある。

お生まれの中に「財帛(ざいはく)」が多かったり、財帛がエッジを良い方に効かせているとそうなりやすい。

財帛とは、自ら動いて世界を変えて行く行動力の強さがある星。

彼女も財帛エッジがキュンキュンなお生まれ。

だが、しかし、BUT!
彼女は付き合うものの、すぐ飽きてしまう。
そして音信不通にしてしまうのだそうで。

飽きやすいのも、たしかに彼女の生まれに出ているので、私は

「しょーがないでしょーよ!●●ちゃんは飽きやすいんだもん。
飽きるから、次に行けんじゃんよー!」
と答えた。

すると彼女が、珍しく凄く真剣な眼差しで
ダメじゃんよ!!
先生、私こんなんじゃ結婚できないじゃんよ!!
どうしたらいいのよ!!
と前のめってこられた。

「珍しく」って失礼しちゃうわよね、彩乃先生ったら(笑)

「へぇーーー。
●●ちゃん、結婚したいんだーーー。」

「ちょっと!先生、他人事すぎるからっ!」
と爆笑。

でも、そこで私は彼女に質問した。

「じゃぁさ、●●ちゃん。
●●ちゃんが1番長く付き合った彼ってどれぐらい付き合った?」

「えぇー。9年。」

「へぇ、凄いじゃん!
その彼何やってる彼なの?」

「え?聞いちゃう?先生聞いちゃう?
ヒモ!爆笑
爆笑しながら答えてくれた彼女に私は間髪入れずに

「それが答えだぁーーー!」と私は言った。

「はっ?!どーゆーこと?!」と彼女が不思議がってきた。

先日の私の秀逸すぎるブログ←自分で言っちゃうスタイル🤣、【隙間産業】の話しを彼女にさせていただいた。

何故、ここ1年で知り合ってきた数人の経営者の彼に本気になれないのか…

彼らは全員、彼女に本気なのに、彼女は彼らに何故本気になれないのか…

その答えは1つしかない!!!

彼らに隙間が1ミリも無いからなのだ!!!

彼女がこの1年で恋愛してきた経営者は、現在進行形で成功しているメンズなのだ。

つまりは、「足りないものは何も無い」というメンズなのだ。

ということはよ?
ということはよ?

彼女にとっては「あなたの隙間を埋めてあげる」という役割が無い状態なのだ。

そうなると、彼女は手持ち無沙汰になってしまう。
だからツマラナイのだ。

もう一度先ほどの「財帛(ざいはく)」に話しを戻そう。

財帛は自ら行動して世界を変えて行く、と記したが、又違う言い方をすると、「超絶スーパーアドバイザー」なのだ。

つまりはアドバイスすることが大の得意で、
逆に言うとアドバイスしてないとツマラナイのだ。

だから、彼女が恋愛しようとしてきたメンズは完成品な為、彼女の本領が発揮できない為飽きてしまう理論。

それを伝えたら、彼女がハッ、となってくださった。

「●●ちゃんにはね、隙間のあるメンズが合ってるのよ。

だって●●ちゃんはアゲ饅頭なんだもん。」

私はよく例え話を出す。

例えば、あなたは真っ白なワンピースを着ていたとしよう。

そこに醤油が飛んでしまった。

慌てふためくあなた。

でもよくよく考えてみれば、醤油は1滴飛んだだけなので、99%白いドレスではある。

そこに年収高めのイケてるメンズがやってきたとしよう。

あなたの99%の真っ白いドレスを
「あなたにとても似合ってるね!
白、素敵だね!」と褒めてくれたとしよう。

嬉しいとは思う。

けれど、あなたは心を奪われる事は無いはずである。
何故なら、1%の醤油のシミに気が持っていかれているからだ。

あなたは1%の隙間を気にしている。

そこに、年収はソコソコのそんなにイケてないメンズがやってきたとしよう。

そのメンズが
「あ!僕ね、このシミを取ってあげられるよ!」
と言って、気にしていた醤油のシミを取ってくれたとしよう。

綺麗になったドレス。
完璧になったドレス。

そこにあなたは超絶感激し、そのメンズを神さまと思い、恋に落ちるのではないか?

あなたがどうやっても消せなかったシミ、
あなたがどうやっても埋められなかった隙間を埋めてくれた人にゾッコンになるものなんだと私は思う。

逆も然り。

隙間のあるメンズにこそ、レディースは惹かれ、
その隙間を埋めてくれたレディースにメンズはゾッコンになるものなのだと私は思う。

つまりは、【アゲ珍獣】とは全てが揃っている完璧な男性のことを指すものではない、と私は思う。

どちらかというと、
「もぉーー!私が居なきゃダメなんだからっ!
なんとかしてあげなきゃっ!」
と思わせてくれる隙間がある男性こそが【アゲ珍獣】なのだ。

アゲ珍獣の特徴は逐一マメである。

「彩乃、俺、今日はコレやる予定なんだ。」

「彩乃、俺、今日仕事忙しいんだ。」

「彩乃、俺、今日具合が悪いんだ。」

「彩乃、俺、これ買おうと思うんだけどどう思う?」

「彩乃、聞いて!俺今日こんなんだったんだ!
俺頑張ったんだよ!」

「彩乃、やばい。ピンチ。どうしよう。」

そう…

レディースにイチイチ報告し、
イチイチ仕事の自慢をし、
イチイチピンチになると頼ってきて、
イチイチ マウンティングしてくるメンズ、
それこそが【アゲ珍獣】なのだ。

一見、自分が無いんじゃないの?と思われるメンズこそが、アゲ珍獣なのだ。

どうやったら、彼は上手く行くのか?を考えさせてくれることによって、女子はアゲ饅頭にさせてもらえるのだ。

win-winの関係。

レディースはとにかく逐一報告してくれるメンズを大事にしよう。

理想的なアゲ饅頭になれる鍵は、アゲ珍獣にあり!!

そしてそんなアゲ珍獣は今日も社会で立派に闘っている。

そんなアゲ珍獣を見て、我らレディースはホッコリするのである。

ありがとう、世の中のメンズ!!

彩乃そう思う!!

そしてお話に登場してくださった、恋のから騒ぎガール!ありがとうね😊

彩乃


ayano-fortunetellerさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス