アゲ饅頭理論 | ayano-fortunetellerのブログ

ayano-fortunetellerのブログ

占い師
バランガン新宿店・銀座店にて活動中☆

得意占術
タロットカード
四柱推命
九星
ダウジング
ルーン


テーマ:
こんにちは。

バランガン銀座の彩乃です。
昨日も沢山の皆様にお越し頂きありがとうございました!

そして昨日は1日通してこんな日でした😊




アゲ饅頭とサゲ饅頭は居る理論…
※アゲ饅頭って🤣powered by 綾川れいこ先生

運気が良い人と居ると運気は良くなるし、

霊感がある人と居ると霊感が強くなる。

これは、ヨーダが言っていた。

いわゆるウツるんです理論。

でも、皆さまもそうお感じになられたことってありません?

「なぁんか、この人と居るとラッキーなことばっかなんだよなぁ。」とか

「なぁんか、この人と居ると必ずトラブル起きるなぁ。」とか(笑)

私は経験がある。
招き猫みたいにお客様を呼ぶ人もいるし、
人を一切寄せ付けない、人払いをする人もいる。


そして実際に私が聞いた背筋が凍る話を今日は皆さまにしようと思う。

先日、遙華先生とたまたまアゲ饅頭の話しになった。

「でもさ、本当にいるよね、アゲ♀ってさぁ。
どんどんメンズが立身出世すんだよねぇ。

逆にサゲ饅頭はさ、どんどんメンズが落ちていくしねぇ。」と私。

すると遙華先生が
「ほら!彩乃先生にこないだ会わせたダンディーいるじゃん?

あの人もおんなじこと言ってたよ!」


ダンディーは会社経営者。

当時、ある女性と付き合っていたそうだ。

経営業績が下がり始めた。

そして占い師にたまたまその時に
「女性全て切りなさい」と言われたらしい…

んで、ダンディーは半信半疑で女性とお別れしたらしい。

すると、嘘みたいに業績が上がったのだそうだ。

そしてあれから10何年経った現在も立派に会社経営をされていらっしゃる。

そして実は私も最近の最近、おんなじケースを目の当たりにさせられた。

それが彩乃被害者の会 会長。

私が去年の12月10日からバランガン銀座にて本格的に占い師になり、会長の会社に殆ど行かなくなってしまった。

「占い師になる!」と腹をくくってしまった私を止める術が無いのを会長も分かって下さっていたので、好きなようにさせて頂いた。

ありがとう!会長!

現在、ノビノビサーフィンライフを楽しんでいるのは前のブログに書いた。

会長の会社の決算は3月決算。
自身の事も諸々決算し、前期を無事に終えた。

会長の会社は2003年に設立され、そこから現在15年目を迎えている。

10年続く中小企業は10%以下と言われているので会長はお見事!

それは常日頃私も言っていた。
「会長、10年以上も経営してるなんてガーサス!!
だから私のことクビにしないでねぇ!!」と(笑)

実は事件は今年の4月から始まっていた。

なんと、会長の会社の業績が4月からガタガタ落ち始めたのだ。

会長から相談が1発目来たのが8月だった。

そして9月も相談が来た。

会社には何があっても行かない彩乃だが、
困っている人は絶対に放っておけない彩乃。
しかも断っているのに何故か毎月お給料を頂いているので(←そんなことってあるぅ?!)ココはワテ、働く時だ!と毎月占っていた。

この業績は空亡らしい展開に、私も慎重にアドバイスをしていた。

ただ、会長がラッキーなのは、現在超絶運気が良い社員が3人いる。
その3人を上手く表に立たせて営業活動しなされ!とアドバイスをし、その3人の生まれから彼らの特性・長所を伝え営業活動の仕方をアドバイスしていた。
(営業マンやってて良かったーと本気で思った)

少し回復したか?と思いきや、また落ち込む…を繰り返している時に、今度は萬年暦先生からタロット先生にバトンタッチしてお伺いを立てることにしてみた。

占的は
「会長の会社の業績が下がった理由はなんですか?」

展開してみた。
この時の写真、撮っておけば良かった!と思ったが、私のカンピューターにシッカリ記憶されているので出ていたカードをお伝えする。
それぐらいインパクトのあるカードだった。

女帝リバース、
カップのクィーンリバース、
ワンドクィーン、
ソードクィーン、
ペンタクル9。

カードをレイアウトした時、ビックリした。

そしてカードを見た時、タロット先生からのメッセージが来た。
「女性がいる。そいつを切れ。」と…

内心、うわぁーハード…
ってか、会長、女いるんか?!
なんて伝えよう…だった。

ので、
「会長さ、女いんの?」

一瞬表情が変わった。

「えっ?!なんで?」

「いや、いるのか?って聞いてんだけど。」

「いる。」

初めて聞いたーー!と彩乃ビックリするのと同時に、会長、本当にイケメンなので女がいてもおかしくないし、独身になった今居ない方が健全ではないな、と思った。

いつから付き合ったのかを事情聴取したところ、今年の4月終わりあたりからだったらしい。

そこからは、私の直感にお伺いを立てる為に、写真鑑定に入らせてもらった。

とてもスタイルの良い可愛らしい女の子だった。

だが、しかし、BUT!!
私の直感も、騒ついていた…
タロット先生の言う通りだと。

で、そこから黙ってタロット先生をこねくり回し始めた。

彩乃の心の中の占的は
「会長がこの子と別れたらどうなりますか?」

出てきた最終結果は「皇帝 アップライト」だった。

皇帝の周りを取り囲むカードもペンタクル3や8、とても堅実的で建設的なカードが出ていた。

その「皇帝」を見てニヤリとした私は、
そこから再び黙ってタロット先生にお伺いを立てた。

彩乃サイレント占的は
「会長はこの女の子のこと好きですか?」と。

すると、そこまででもないっていうのが出ていた。

なので私も意を決して

「会長さぁ、怒らないで聞いてよ!
ほんでさぁ、私、別に会長の事、メンズとしとどうにかしようとしてないから聞いてよ!

その女の子と別れなっ!」

と言い放った。

ビックリする会長。

「なんで?なんでそれが会社に関係あんの?」と…

「それはコッチが聞きたいわ!!
なんで女と付き合ったことが業績悪化になるのか、むしろ私が知りてぇーわ!」と私。

そこからその女の子について色々聞かせてもらった。

どうやらその子も趣味がサーフィンらしくて、いろんな所に遊びに出かけていたらしい。

そして会長が仕事、となると、
「えぇーー。寂しい。嫌だぁ。」と言ってすがりついてきていたらしい。

そりゃぁ、可愛い女の子にそうやって甘えられたら、メンズも仕事をなんとか都合つけて女の子に時間を裂こうとするよね。

それが4月から続いていたらしい(笑)

会長の仕事のしわ寄せは、部下に行っていたらしい。
後日、私は会社のメンズにも事情聴取をしてみた。

すると、やはり会長にあまり仕事に対するヤル気を感じなかったそうである。

もちろん社員達の士気も下がった。

でも何より私は事故など起きなくてよかったと本気で思った。
士気が下がるということは、気の緩みに繋がる。

会長の会社の仕事は、ほんの不注意が死亡事故に繋がる仕事でもあるので。

社員の男の子達には感謝を伝えたのと同時に、私が占い師になってしまったが為に会社には行かない事をお詫びした。

すると
「いいんだよ!彩乃はやりたい事やれば!
けど、たまには会社に来てよ。
彩乃の顔見ると元気になるからさ。」と嬉しい事を言ってくれた。

「でも行かないけどね(笑)」と答えておいた爆笑

そして再度会長とミーティング。

その女の子のことは私は一切否定しなかった。
なぜって?

え、だって嫌でしょ?付き合ってる人のこと悪く言われるのって。

自分で気づかないと意味がないしね、こういうのって。

だから私は、仕事の大事さ、仕事に対する取り組み方、仕事をしてどうなりたいのか、今後の夢だけを会長と語り合った。

すると会長は目を輝かせながらこう言った。

「俺、仕事頑張るわ!!!」

そしてその1週間後、彼女とは別れたらしい。

なぜって?

仕事頑張るからしばらく会えない、と言ったら、その女の子がこう言ったらしい。

「えぇ。私、いっぱい遊びに行きたいぃ。
会長、社長なんだからさ、下の子達使えばいいじゃんよー!
何のための社長なのぉ?」

と。

これを聞いた時に会長は目が覚めたらしい。

よかった。

そういうことなのだ。
本当にそういうことなのだ。

だから、彼がお仕事忙しくて、連絡が来なくても、じっと耐えて待ってらっしゃる皆様!!

あなた達は本当にアゲ饅頭だ!!

仕事が忙しくて連絡が来ない不満を彩乃にブチまけ、
彼の前では笑顔で、
「うぅん!私は大丈夫!お仕事頑張ってね!」
と言ってあげられる貴女達こそ、アゲ♀なのだ。

そして、目が覚めた会長、彼女と別れた後がビックリだ。

なんと、1月、2月、3月、仕事がフルマックス。
赤字だーーと騒いでいたのが嘘のように、
V字回復。

今期は黒字で決算できそうだ、と喜んでいた。

はぁーーーよかった!!

ワテもアゲ饅頭になりてぇーー!!

彩乃





















ayano-fortunetellerさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス