ゴシップ占い師 | 銀座占い館バランガン@彩乃

銀座占い館バランガン@彩乃

バランガン銀座店、新宿店、池袋店、渋谷店にて活動中☆

〈得意占術〉
タロットカード
四柱推命
九星
周易
ダウジング

バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2F
03-6228-6707

Web予約ページ
https://www.balangan.net/

こんにちは。

バランガン銀座の彩乃です。

昨日も沢山の皆様に御来店頂きましてありがとうございました。

昨日はイレギュラーで18時までの出演とさせて頂きました。

あれ!彩乃タソ、珍しい!
占う事より大事なことがあったん?!
と思って下さった皆様もいらっしゃったことでしょう…


バランガン銀座土曜占い師スターズにも、取り分けどこに行くとも、どこ行くの?とも聞かれなかったので何も言っていなかった。

そう…私は戌の日生まれの女。

戌の日生まれピーポーは聞かれない限り答えないし言わない。
そして私に関しては、聞かれてもすぐどうでもいい嘘をつく。
(過去、元彼に会った時も電話番号変わったと嘘ついてます🤣)

それが事件のキッカケになろうとは…

昨日、17:40〜18:00の間で休憩を頂いていた。

現在私は12時からビッシリと占わせて頂ける有難い状況。

ただ、鑑定+お会計+お見送りまでセットにすると、どうしても2分〜3分のタイムラグが生まれる。

そのタイムラグを調整すべく、バラン銀の優秀なスタッフさん方が的確に判断して所々に10分・20分の空きを作ってくださる。

ここで1つ皆様にこの場を借りてお詫び致します。

私の鑑定はご着席して頂いてからすぐにタイマーを押させていただいています。

本当はモロモロの「Hi ya doing?!」「What's up?!」の間はタイマー押したくないのですが、どうしてもビッチリのスケジュールの為、それが許されないのです。

そして残り3分になると総まとめ!

そしてどうしてもそれでも足りないとお会計の最中もアドバイスし続けています。


最初の頃は出来なかった時間管理が、お客様のご協力のお陰で完璧に出来るようになってきました。
いつも皆様のご協力とご理解を深く感謝していますハート

彩乃を成長させて下さってありがとうございます。

話を戻します。

昨日も皆様の時間キッチリの御来店のお陰で17:46分くらいから18:00までの間、時間調整をほぼする事なく休憩を取ることができました。

実はその休憩時にたまたま偶然、バランガンの社長が我らバランガン銀座占い師スターズのお給料明細を持ってきて下さっていた。

私はその時に社長と12月のスケジュールについて相談させて頂き、「12月のスケジュール発表していいよ」とGOサインを頂けた。

なので、今日中にはツイッターで発表できると思います!どうぞ宜しくお願い致します😃

そして18:00になり私は昨日ラストの鑑定に入らせて頂いた時に社長は銀座店を後にされた。

これが事件の発端である(笑)

19:00過ぎにお客様をお見送りし、自身の身支度をしていた。

するとこの方が1番ブースの刑に自ら処されに来てくれた。

出でよ!ショコたーーん!!
ドーーーン❤️

彩乃警察に自首してきよったの図🤣

しかも、ショコ田様、分かってる…

ちゃんとボーダーやん!囚人チックでかわゆす❤️

ショコ田が
「タッソ!今日これで終わりやね?
どこ行くん?
もしかして社長と待ち合わせしてどっか出掛けるの?」

と言ってきた。

私はこの時
「んなわけあるかーーい!
ちゃうねん、実はな、カクカクしかじかでチョメチョメ丸々なんよ!」と早退の理由を伝えた。

するとニヤリとした顔をしていた。

信じとらんな…と分かったがそのまんまにしておいた(笑)

そして私は所用で都内某所へ。

時刻は20:00過ぎ。

バランガン銀座に「ホタルの光」が流れ(流れとらんわーい)、閉店となった頃、騒ぎになったらしい。

以下、ショコ田ショコのタレコミ。

「今日の彩男を探す遙華、可愛かったで。

あっ!いねぇ!

もう、いねぇ!」

と彩男が居ないことに彼女・遙華が敏感に反応してくれたそうだ。

彩乃プロデューサー、実は彼女・遙華の行動を予測していた。

ワテの彼女はいつも出演終了後、1番ブースに来て、お客様から頂いたお菓子が入っている紙袋をパトロールしに来る。

そしてそれを嬉しそうに吟味して、仕分けている。
さすが天厨貴人(てんちゅうきじん)!

多分、今日も1番ブースに食べ物パトロールしに来るであろうと予測。

そこでお菓子は置かずに手紙を置いておいた。

お菓子置いといてあげれば良かったかな(笑)

どうやらワテの目論見通り1番ブースホイホイに引っかかりに来た彼女・遙華はこの置き手紙を見たらしい。

すると
「この置き手紙見ると悲しくなる」と言ってワテの置き手紙をゴミ箱に捨てたらしい(爆笑)

可愛いかてーーー😍
やばいね!!めっちゃキュンキュン!!
なんだ、その女子力!!今度真似しよ!!

ショコ田ショコ氏いわく
彩男の置き手紙捨てられるの刑爆笑

そんな女・遙華の行動を見て、ルーア神が爆笑しておったらしい。

ルーアちゃん、そりゃ爆笑するよな?
分かるわぁーー。

そしてそこからが問題。

彩男は何も言わずに
大好きな占いをせずに
どこへ行った問題。

バランガン銀座土曜占い師スターズは閃いたらしい。

「彩男、男運だからね!

彩男、社長とデートやで!!

絶対そーやで!!」


うぉーーーーい!!
んなわけあるかーーーい!!(爆笑)

ん?
でも言われてみれば、あの社長がいらっしゃったタイミング、帰ったタイミングに、バランガンで初めて彩乃早退。

足して引いて割って掛けても、社長と彩男がデートになるわな(笑)

そして今年8月あたりも彩乃と社長が出来てる疑惑がまことしやかに流れた(笑)

だが、しかし、BUT!!

違ぁーーーう!!
社長にもご迷惑かけるから、違うと言う!!
違うからこそ公開処刑だ!!

そして私が昨日何やっていたかは内緒だ!!←彩乃Pの策略

そんでまたこんな事書いたら社長に怒られるし!!

以前のブログで私は日本一お客様からダメ出しされている占い師としての自負がある、と書いたが、

もう一つ付け加える。

私はバランガン1、社長に怒られている自負がある。

ハッキリ言って今まで何度怒られただろうか(笑)
嘘じゃない。
本当に怒られている。
いや、でも、愛があるから怒ってくださってんだろうなぁキラキラ←前向きぃ爆笑

でも、そりゃ、怒りたくなるわな、彩乃だもん!!

私が社長でも、私みたいな占い師がいたり、従業がいたら怒りたくなる。

ヒドイ!!
自由すぎる!!

そして厄介な事に、小さい頃から親にも学校の先生にも怒られ続けているお陰で、怒られることには異常なまでに怒られる事に耐久性がある。

だって、私には官殺(かんさつ)がない!
だから聞いてない!
※官殺とは社会性の星

財帛(ざいはく)があるから上手に聞いたフリをしている!
※財帛とは攻撃力の星

はっ!!また怒られるーーー!!笑

そして1つ覚えておいて欲しい。

「丙(ひのえ)」と「丁(ひのと)」ピーポーはやたらと目につき、怒られることが多い人種である。
何故かいつも私だけ怒られる、俺だけ怒られる、と身に覚えにある方。

あなたは丙と丁エッジが効いてる証拠ですよ❤️
おめでとう!
一生怒られて生きていこうねウインク


彩乃