彩乃警察24時 | ayano-fortunetellerのブログ

ayano-fortunetellerのブログ

占い師
バランガン新宿店・銀座店にて活動中☆

得意占術
タロットカード
四柱推命
九星
ダウジング
ルーン


テーマ:
こんにちは。

バランガン銀座の彩乃です。

昨日も沢山の皆様にバランガン銀座にお越し頂き、誠にありがとうございました。

いつも、
「先生方、スタッフさんで召し上がってください!」と愛のあるプレゼントをありがとうございます。

皆で美味しく頂きました❤️
わーーい!(私ほんとそんな顔して嬉しそう!)

さてさて…

ワタクシ、昨日ブログをアップせず申し訳ありませんでしたえーん

彩乃書く書く詐欺炸裂。

堂々と言い訳するぜっ!!

昨日の朝から出演直前まで、ついつい四柱推命の世界にどっぷりハマってしまい、ブログを書けませんでした。

とゆーのも昨日の早朝、ワテの大好物、お誕生日が沢山送られてきたんです。
しかも、一家族分!!

ワテはこういう状態になると萬年暦先生を見ずにはいられません。

ついうっかり四柱推命の世界にトリップしてしまいました。

私、本当に好きなんです。四柱推命が。

そして、その方の命と運を読み解いていくのが超絶エクスタシーなんです。

どうしたら、ここからの先の未来を輝かせることが出来るのか、
過去キツかったところから、この方は何を学び、何を得たのか、を考えているとアドレナリンが出てきます。

多分放っておくと丸一日でもやっていると思います。
(マジでw)

亡くなられた大事な方の気持ちや、メッセージはタロットカードで読みます。

これが私のリーディング。

よく鑑定中も、
「先生、天国のおばーちゃんの気持ちを読んで!」とリクエストを頂きます。

そしてブログは夜、更新する!と言っておきながら、更新せずにすみませんでした。

更新できなかった理由はこの人です。

出でよ、ドーーーーーン!!!


うわっ!また出た!想ちゃん!笑

昨日、出演終了後、ブログを書くぞ!早く帰るぞ!と車を走らせたら、想ちゃんがたまたま道端で落ちてた(笑)

落ちてるメンズは全て拾う精神の彩乃警察、職質かけて捕獲致しました。

職質の結果、お腹を空かせている様子だったので
天厨貴人の代表格、腹ペコ大魔神、想ちゃんを中華屋さんに連行。

散々事情聴取を致しました。

来たる11月30日のバランガン感謝祭のビンゴ大会の景品は何にするか?
(各先生オリジナルのプレゼントが用意されてますよ!お楽しみに!
しかもワテのプレゼント、ワテっぽいプレゼントだから、気合い入れてビンゴ大会でゲットしてね!)

衣装はどうするか?
やっぱりワテがウェディングドレスでタキシードなのか?

そして当日のコントはどんな風にするのか、を聴取。

バランガン彩乃チャンネル、想チャンネルの生放送と題して、想ちゃんと彩乃のテーブルコント、お楽しみに!

それにしても、この頃面白いのが、お客様!!

以前のブログに「1番ブースの刑に処されるお客様が面白い」とお伝えしました。

事件の発端は先々週くらいに起こった。

いつも1番ブースの刑に処されにお越しになる
私と同い年の超絶面白いお客様が鑑定終了後おっしゃった。

「ちょっと、彩乃先生。
これから池袋に行くんだよ、ほら、彩乃先生の大好きな想先生のとこへさ。
んで、メッセージあったら伝えてあげっから、なんかないの?」

ワテはこれを聞いて爆笑。

「想ちゃんとこへ行ってくださるんけ?!
ありがとさーーん!
おーけぇー!じゃ、これ渡してきてくれる?」

とワテ書いたのがこのメッセージカードだった。↓↓

まさかの、「あいしてるぞ❤️ざまぁみろ!!」

お客様も大爆笑。

そして想ちゃんは池袋でめでたく、このメッセージカードとワテの愛を受け取ってくれたらしい。

メッセンジャーしてくださった姐さんお客様、ありがとうございました😊

そしてそのあと更なる事件が月曜に起こった。

これは違うお客様。

そのお客様もいつも喜び勇んで1番ブースの刑に処されてくださるお客様。

いつもシッカリ時間通りにお越し下さるのに、月曜は時間を大幅に間違えられてお昼過ぎにバランガン銀座にお越しになられたそうだ。

ご自身の予約が夜だと分かり、お客様は「どうしよう…夜まで時間がある…」と思ったそうで。

そんな時、私のブログが珍しく14:44に更新された。
※普段は11:55配信。

そのブログをご覧になって下さったお客様は

あかん…
彩乃先生が想先生好きすぎて、想パワーが枯渇している。
と察知してくださったらしい。

そしてそのお客様が兼ねてから気にしてくださった問題があった。

それが
「想先生はちゃんと彩乃先生にお返事したのか?!」問題爆笑

お返事とは、上記の写真の、
「あいしてるぞ❤️ざまぁみろ!!」のお返事のこと。

これはキラキラ

と閃いたお客様。

なんと池袋店にすぐさまお電話をしてくださり、想先生の予約を入れてくださったおねがい

そして池袋想ちゃんに会いに行ってくださった。

ブースに着くやいなや

はじめまして!!想先生!!
今日はよろしくおねがいいたします。

初対面でいきなりなんですが、想先生はちゃんと彩乃先生にお返事を書かれたんですか?!

とブッ込んでくださったらしい。
想ちゃんから事情聴取したところ、まんま、こんな感じだったらしい(笑)

そしてしっかり想ちゃんにも男目線でアドバイスを貰えたんだ!と喜んでくださっていた。

本当に本当にありがとうございましたウインク

そして、想ちゃんが書いてくれたのがこれ。

1番ブースの祭壇爆笑

「俺も。」って!!!

両想いやないのぉーーーー(爆笑)

このところバランガン銀座では、色々な問題が勃発している。

遙華、彩乃のラインを非表示問題に始まり、

この頃ホットな問題は

「想ちゃんが彩乃を好き」

「いや、いや、いや、彩乃が想ちゃんを好き」問題(笑)

名付けるなら
#そんなことあるぅ問題爆笑

彩乃警察24時、本当にお客様のお陰でだいぶ笑わせて頂いています。

ありがとうございます。

そんな想ちゃんが、先週だいぶナイストスをあげてくれたのだ。

さすが、ワテはメンズ運絶好調!

想ちゃんが想ちゃんのお友達を連れてきてくれた。

そのお友達が、超絶彩乃のドストライク。

本気でパンツズル脱げ。

思わず初対面で

「うわぁーー❤️めっちゃ男前ですね!」と雄叫んでしまった。

ウズウズする彩乃の下半身と手。←占いたくてしょうがないw

ドン引く想ちゃんのお友達。

そんなの関係ねぇーぐらいで彩乃警察、彩乃戦車を急発進。

想ちゃんが絶妙な合いの手で
「ゴン先生(彩乃のこと)、お誕生日聞いたんですか?」と斬り込んでくれた。

「あ!そう、そう!お誕生日教えて❤️」

すぐさま萬年暦先生を開いた。

開いて凍った。

つづく。

彩乃







ayano-fortunetellerさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス