好き好きすーー | 銀座占い館バランガン@彩乃

銀座占い館バランガン@彩乃

バランガン銀座店、新宿店、池袋店、渋谷店にて活動中☆

〈得意占術〉
タロットカード
四柱推命
九星
周易
ダウジング

バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2F
03-6228-6707

Web予約ページ
https://www.balangan.net/

こんにちは。

バランガン銀座の彩乃です。

昨日も沢山の皆様にお越し頂き、ありがとうございました。

この写真、私、1番気に入ってます。

楽しそうだから。

お客様の沢山のプレゼントがこの私の楽しそうな笑顔を作り出してくださった。

本当にありがとうございます。

今日は端的にブログをまとめようと思います。

占い師になってから、恋愛って、なんなんだろう、ってずーっと考えています。

「私、今までこんなに好きになった人がいないんです。」

「私、なんでこんなに忘れられないんでしょうか?」

色々とお話を伺う中で、恋愛って、
自分を好きになることなんだな
と思いました。

あるお客様がおっしゃった。

私は彼にいつも好き、好き、言ってるの。

 でも、相手にしてくれない。 

だけど悲しくないんだ。 

だって、好き好き言ってる自分が好きなんだもん。


私はこのご意見に激しく同意した。

そうなのだ。

好き、好き、言ってる自分が好きなのだ。

私もロックオンした大好きな人に、

「ねぇ、私のこと好き?

私、大好き!!」

って昔からよく言う。

その時、大抵相手にされない(笑)

けれど、なんも不満がない。

好き、好き、言ってる自分に酔ってるだけで、

そんな自分が大好きで、とても輝いている気がする。

だけど、好き、好き、言えない時もある。

米には言えなかった。

だからそんな自分に嫌気がさしたりもした。

なんでこんなに我慢せにゃならんのだろう。って。

だから合わないんじゃないか?って闇に落ちていったりもした。

でもね、よくよく考えれば、米にはあんまり好き、好き言っちゃダメな恋愛パティーンな気がするから言わなくて正解なんだと思う。

だから、私よく頑張って、好き好き言わないで待ってられてると思う。

えらいぞ、私!!

私、最高!!

そういうことにしておけば、今日も私は輝いてられる(笑)

誰も褒めてくれないから自分で自分を褒める。

はぁーーー、キツイなーー…

好きって言ってくんないかなぁ(笑)

彩乃