SHOCK彩乃 | ayano-fortunetellerのブログ

ayano-fortunetellerのブログ

占い師
バランガン新宿店・銀座店にて活動中☆

得意占術
タロットカード
四柱推命
九星
ダウジング
ルーン


テーマ:
こんにちは。

バランガン銀座の彩乃です。
昨日も沢山の皆様にお越し頂き、ありがとうございました!!

初めての木曜銀座とあって、「はじめまして」のお客様の割合が半分以上いらしてくださいました。

そんな初木曜銀座に私はこの格好。

すっかりハワイアンです。

そして、Aoi先生、宝許先生、私は
バランガンのハワイアンセンターですw
全員ハワイアンチックな格好をしていることが多い。

バランガンはバリがコンセプトなのに、
銀座はハワイアン

まぁ、いいでしょう!!爆笑

それにしても楽でいい、ロングワンピースは。

何より鑑定中、椅子の上で禅が組める。

なにせ私は
「禅を組むという名の胡座をかくポーズ」がMax集中できる。

ぶっ飛べる。

なんなんでしょう、あの、究極のぶっ飛び感。

スーッと繋がれるんですよ。

さゆり先生!
さゆり先生も鑑定中そういうスタイルだよね?!彩乃は知っているニヤリ
ここでゲロっちゃう私、サイテーwww


んで、これは、とある日の朝の瞑想中の写真。

いわゆるこの格好が1番「無」になれるのである。

これを鑑定中、椅子の上でやっているからお行儀悪い。
でも、佳き鑑定のためなのでお許しを。
って、ダメか、やっぱりw
でも、こっちの方がリーディングしやすいんだ、カードも。

ミニスカートだったらできないから、ワンピースはいいね!!

っておぉーーーい!!
突っ込んで!!

この写真ヤバイでしょ爆笑
どんだけ彩乃ギンギン?!

うちの戦車、専務。

なんでもかんでも潜りたがる。

そこにワザワザ潜らなくても…爆

そんで私も氣にしていないのも酷い。

まぁ、こういうことは我が家ではニッチャバンジだ。

こういう胡座スタイルラバーズ女子にはメンズが惹かれないのは至極当然であると思う。

「親の顔が見てみたい」と言われるレベルのお行儀の悪さと思われてしょうがない…

あくまで私は「禅を組んで」いるのだが、しょうがあるまい。

男子って、やっぱりお行儀の良い女子がお好みよね。

女子ってどんなタイプの男子が好きなんだろ?

筋肉ムキムキのスポーツマン?
スーツがよく似合うメンズ?

色々好みってあるよね。

私は、どんなメンズが好きかというと
「子供が大好きなメンズ」にグッとくる。

例えば、
「オレんちの子供がさー、可愛くてさー、ほら、見て!」と写真を見せて来ようもんなら、

ドキーーーっハート
とする。

「昨日、子供連れて公園行ったんだよ」
と耳にすると

ドキドキーーーラブラブ
とする。

そして、メンズが子供に愛想よく喋りかけたりしているのを見ると、

ドキューーーンピンクハート
となる。

なんなんでしょ、このドキドキ感。

私、メンズが子供と遊んでるのを見ると異常に安心感を持つ。

私、生まれに「病」という12運を持っている。
※四柱推命においての指標の一つ。
五行(木火土金水)と十干(甲乙丙丁戊己庚辛壬癸)が十二支(子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥)によってどう強められたり弱められたりしているかのパワーバランスのようなものを、人の一生に当てはめている。
それをポピュラーにしたのが「動物占い」。

「病」と聞くと、えっ?!と思われがちかもしれないが、私が病気になる、って意味じゃないですからねw

あくまでネーミングなだけなのでご安心を。

この「病」を持つピーポーは

百発百中で妄想癖が半端ないw

ほとんど妄想の中で生きていると言っても過言ではない。

基本、妄想さえできれば幸せである。

私何度も斎藤工くんとベッドインしてるのもソコなんです爆笑

どんなにキツイ時でも、心は旅をしている。

ので、人の話は殆ど聞いていない。

ちょうど、お客様がツイッターで
「私は卯を持ってないのに、どうしてオッチョコチョイなんでしょうか?」とコメントくださってましたが、もしかしたら、卯が無くても、この「病」保有者かもねw

いつもドリーミングだから、現実に弱かったりする。

そして現実的に大事なことを忘れるの刑!!爆

私なんて、卯もあって「病」もあるから最悪だわw

んで、子供と遊ぶメンズが大好きな彩乃。

子供と遊ぶメンズを見て

彩乃の頭の中では、こんな妄想が繰り広げられている。

「目の前のメンズは私の旦那様。
私は白い大きな庭付き一軒家に住む幸せな奥さん。

子供は私がお腹を痛めて産んだ子供。

私は普段子育てに追われてはいるものの、
こういうたまの休日には、カッコいい愛する旦那様が子供達と遊んでくれている。
助かるーー!そして、なんてカッコいいの旦那様♡」

ドヤっ!!
酷いでしょーがw

これ、ガチで想像してっから。

世のメンズ!
私の目の前で子供を可愛がろうもんなら、
YOU、私のオカズになっちゃうの刑だかんねw

まぁ、そんなこんなで、私にロックオンされた歌手がいる。

それがこの方…


んんんんーーー!
イケメン!!

湘南乃風のSHOCKEYE様ラブラブ

彼がソロでリリースした
「いつか」
という歌がたまらなく下半身がエモる。


とまぁ、こんな感じの歌詞なのだが、曲もとても良い。

あのゲッターズ飯田さんが、このSHOCKEYEさんの中を今までみた中で2番目に「氣」が良い、パワースポット人間だ、とおっしゃっていた。

占いcrazy彩乃、もちのろんでSHOCKEYE様の命式も立ててみてあるわよ。

一体彼のどこにこの溢れんばかりの「父性と子供好き」が出ているのか探してみた。

彼の生まれた時間が分からないから何とも言えないが、彼はmaybe「傷官格」。

ミュージシャンらしい格式よね。
ミュージシャンは食神、傷官格が多い。
そういや想ちゃんは食神格ねニコニコ

そして彼の生まれた年の柱には神々しく
「官殺-かんさつ-」と呼ばれる星が輝いている。

じつはこの「官殺-かんさつ-」を持ち合わせている男性で、「官殺」を吉とする男性は、十中八九、子供が好きである。
(女性にとっては「食神」が子供好きにあたります。)

そして子供の面倒見が良い。

うちの父も本人を表すところに「官殺」があり、やはり私のことをとても可愛がってくれた。

官殺とは元々社会性を表す星。
それが男性にあると、とても我慢強く文句もさほど言わずにストイックにコツコツと働く真面目なタイプ。

そして私達レディースから見ると「官殺」を持つ男性は「The 男、漢」に見えるから色っぽく見えるんだ。

逆にメンズ諸君からすると「財帛」を持つ女性は「エロチックで色っぽく」見える。

つまりはバラン銀占い師スターズ、みんな財帛持ってるから色っぽい祭りだでぇw
かっこ私も含む。含めんのかーい!!

そして私の生まれには喉から手が出るほど欲しい「官殺」が無いので、こういうストイックで子供好きな男性に取り分け惹かれる傾向が強いとみられる。

ふむふむ、、、でしょ?!

SHOCKEYEさんは、年の柱(社会運を表す)にデーーーンと彼にとって喜ばしい「官殺」が輝いているので、こういう子供ネタの歌や、子供と遊んでいる写真などを載せることこそが社会での成功に繋がると読める。
そんな憧れのSHOCKEYEさまと宮古島でバッタリ!
気さくな方でした。
SNSもオッケーよ!とおっしゃってくださったので。
じつはSHOCKEYEさまとは何度かばったり電車でもお会いしている。
はっ!!これは、運命?!w
んなわけねーか爆笑

皆さまにとっては、どんなことが向いているのかしら?
皆さまは何をすれば、魂を燃焼させて輝かせられるのかしら?
まだ見つかっていない方、
ぜひ私のところにお誕生日を教えに来てくださいませ!

それでは今日も皆さまとお会いできることを楽しみにしております♡

彩乃




ayano-fortunetellerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス