死神→節制 | ayano-fortunetellerのブログ

ayano-fortunetellerのブログ

占い師
バランガン新宿店・銀座店にて活動中☆

得意占術
タロットカード
四柱推命
九星
ダウジング
ルーン


テーマ:
こんばんは。

バランガン銀座の彩乃です。

火曜日も沢山の皆様にお越しいただきありがとうございました♡

私の鑑定では宿題が出るのが有名になっております。
「はい!しゅくだーーーーい!」
と私はいつも言うのだが、
「あ!!これがもしかして有名なやつですか?
私調べるやつですよね?」と初めましてのお客様にもおっしゃっていただくようになった。

うんうん、定着してきたぞ!!

でもなぜ宿題を出すのか?

それは、私の言うことを鵜呑みにするのではなく、
ご自身で調べてもらうことによって、
「へぇぇぇーーー!」となっていただくためだ。

宿題はやる、やらないは自由。

けれどね、彩乃先生、1枚ウワテ。
絶対やりたくなる宿題しか出さないw

ではその裏側を今日はお伝えしましょう♡

鑑定中に、タロットカードを展開しては、彩乃1人でガッツポーズして大喜びすることがある。

そして挙げ句の果てには
「●●ちゃん!!どーすんの!!これっ!!
ヤバイって!!まじ、来てるってば!!」
と叫び、お客様が前のめりに

「せーーんせーーー!1人で喜んでないで意味教えて!!」

とおっしゃってくださる。

「えぇーーーー!!どーしよっかなーーー!!教えてあげーない!!」

からの爆笑。
「ちょっとぉーーー!せーんせーー!!」
とじゃれ合う。

楽しくてしょうがない鑑定の一例である。

ハッキリ言って、ご相談くださる訳ですからお客様からしてみれば辛く苦しい内容なのですが、
彩乃にかかれば摩訶不思議ワイワイワールドfromペンギン村。

鑑定が終わる頃には、お客様はブライトネスな笑顔でお帰り頂くパティーン。

だけど、お客様は肝心カナメの「彼がどう思っているのか?」という細かい部分を私から聞いていない。

そして、「今後私はどうなるのか?」の細かい部分を聞いていない。

だから、電車に乗ったら気になるのだと思う。
いや、気にさせている。
だから、やる、やらないは自由と言いつつも、やりたくなるように仕向けている点で、私が1枚ウワテということになる爆笑

ごめんあそばせっ!!

そしてズバッと一言。

1番知りたい最終結果の部分はね、彩乃先生じゃなくて、グーグル先生に聞いて!私は説明致しません!

んんんんーーキマッタニヤリ私の鑑定、カッコいいーー爆

でもまさかのグーグル先生に丸投げ。

ありえん。。。

でもこのまんまじゃ、非難轟々になるのでちゃんとご説明致しますね。
ブログの炎上は嫌や、私爆笑

私の内心は↓↓↓

だって、良い結果なんだもの。
私がワザワザ言う必要ないじゃない。
そんなもの、グーグル先生に任せて、彩乃先生にしか説明できないタロット先生の補足をするわよ!
なわけであります。


例えば最終結果はマーベラスな良い結果だったとしよう。

だが、しかし、BUT!!

途中経過が悪かったりすることが多い。

例えばね、
彼の気持ちの変遷が
過去 死神リバース→現在 スターリバース→未来 ワンドのキング


という流れだったとしよう。

彼の気持ちは最終的に「ワンドのキング」。

この「ワンドのキング」、カードの意味が全くわからなくても、なーーんとなく良さげなのは分かりますよね?

だから、さっき書いた私の内心通り、こんなもんは彩乃先生説明しないわけ。
グーグル先生にお任せ。
だって、鑑定時間もったいないでしょう。
良い説明聞くだけの鑑定なんてツマラン。

そうじゃない!
彩乃の腕の見せ所は過去と現在の悪いカードのリーディングにある。

過去の彼の気持ちが「死神リバース」で
現在が「スターリバース」だからこそ、
お客様が困って私のところにお越し下さってるんだから。
「←今ココ」ってよく言うけど、
お客様からすると「←今ツライ」わけだから、そのツライ原因をリリーフすることに彩乃は全力投球しているわけなのです。

で、それを説明すると鑑定時間いっぱいいっぱいになるから、良い結果は一言「大丈夫!」で終わらせて、どう大丈夫かは、グーグル先生に聞いて頂くわけです。

これが宿題を出す理由。

じゃ、話を戻すわよ。

ここで皆さん考えてみて。
彼の気持ちが
「死神リバース」→「スターリバース」。

彼に一体何があったと思う???
それを読むためには「→」の部分と、「死神リバース」の前が大事なわけ。

この「→」の部分、いわゆる文章で言うならば、「行間」と言われる部分に問題がある。

私は常に、この「→」であるカードとカードの「行間」を読むようにしている。

この「→」については、申し訳ないがどこの本にも書かれていない。

だから彩乃リーディングは独特の世界になってしまう。

この「→」の部分に「ワンドの5」が来ていたとしたら…「ソードのエースリバース」が来ていたとしら…

このifという仮定を脳内に組み立てて、お客様に問診し始める。

その時点で、お客様のお誕生日を元に四柱推命で命式を組み立ててあり、
性格的傾向は脳内インプットしてあるため、
「こういうこと言いそうだなー」と予測しての質問になっている。

私の脳みそはフル回転。
そして私は推理小説さながらの探偵になっている。

カードの行間と行間を読んでいると、たまにありえない質問になる時がある。

するとお客様が
「こわっっっっっ!!!先生!!なんで知ってんの?!」
とおっしゃることがあるのですが、それは行間を読んでいるから、That's the reason WHYなのである。

でも、そもそもの問題は、彼の気持ちが「死神リバース」になってしまったキッカケを探ることが、うまく行くためのコツになる。

そこをほじくり返し、お客様の傷口にご丁寧に塩を塗り込み、
頼まれてもないのに膿を出すことこそが
問題解決の糸口になる!と私は鑑定をしていて思う。

「メンズの気持ち」
「レディースの気持ち」

ここにはビックリするような格差があることを私は占い師になって知った。

そして我がコトに置き換えてみて、真っ青にさせられる。

「どーりで私の恋愛が今までウマく行かなかった訳だわ…」とグゥの音も出ない状態ナウw

だからこそ、タロットカードの行間を読み、お客様に当てはめ、問題がどこにあったのか?さらにはその問題解決には何が必要なのか、をアドバイスするようにしているのだ。

私の鑑定では、不思議と今の現状では考えられないぐらいの良い最終結果が出ることが多い。

お客様も口を揃えておっしゃる。

「ほんと、想像できないんですけど!!
こんな最悪で苦しい状況で、どうしてこんなに良いカードが出るんですか?」と。

私自身なんでなんだろう…と考えていた。

だけど、なんとなくこの頃意味がわかった。

それはタロット先生が
「彩乃。良いアドバイスしろよ。
おめぇーが良いアドバイスしたら、この最終結果なんだからな!!」
と言ってるのだ。
そう!!これはタロット先生からの挑戦状なのだ。

「現在」「→」「未来」の「→」に彩乃のアドバイスが入るからこそ、今どんだけ悪くても「未来」は「良く」なるのであるとタロット先生は言いたいんだって事に気付いた。

だからこそ最終結果が良いと身が引き締まる思いになる。

逆に最終結果が悪いと
「なんだってぇ?!こんなもん変えてやるわ!!
未来だけは唯一変わるんだわ!!」と逆にタロット先生に挑戦状を叩きつける。

つまりは彩乃先生とタロット先生はバッチバチの仲なのであるw

「敵は本能寺にあり」とはまさに。
「敵がタロット先生」だったとはw


常々私は思うことがある。
私は死神のカードに描かれている「法王」にならないといかんのだ。

法王がどこにいるか分かります?

ツライ思いを今までしてこられて、そして現在もキツイ中、それでも明るい未来に向かって馬に乗って進むのはお客様。

その進むべき道に法王が祈りを捧げているとも取れる姿で描かれている。

そしてその進むべき先に「朝日」「光」を確認していただけるでしょうか?

私は死神のカードに描かれている「法王」にならんといかんのである。

道のりは遠いかもしれない。

でも、もう光は差しているのだ。

そのガイドを彩乃がやらなきゃいけないのだ。

そして死神の次にはこのカードが待っている。
私が大好きなカード。

14番 「節制」

最高じゃないの。

だから、皆さまを「節制」の世界へと誘う為に、なんとしても私は良いアドバイスをせにゃならんのだ。

どう??
「死神」のイメージ変わったかな??

悪いと思えるカードほど、希望がある。

つまり、悪いと思える状況こそ、希望があるの。

だから皆さま、諦めないで。

私が全力で「死神のカードの法王」やるから!!


どうでしょ。
これが彩乃のタロットカード理論。

これはまだまだ私の一部。

私のタロットカードはマジックキングダムなのだ。

面白いでしょ?

「悪いカードほど好きになる」のはココに理由がある。

そして、最後に私の宿題について。

宿題をやって頂くもう1つの理由は

「自分で調べて、良い妄想をする。
その妄想が引き寄せになる。
結果現実となる。」

からである。

引き寄せよう、ステキな未来を!!

私も妄想しまくるわよーーー!!

ちなみに今の私の妄想は
「米とのベッドシーン」ピンクハートピンクハートピンクハート
はぁーーたまらん!!
妄想は自由だ。
妄想だけはお巡りさんに逮捕されんからねw
ぐふふふキラキラ

まさかのピンクネタで今日は締めくくろうと思います爆笑

では明日15日(金)から18日(月)まで銀座にて連続出演です。

お会いできる皆様、心から楽しみにしておりますね!

ラビュー唇

彩乃






ayano-fortunetellerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス