緊急行動 | 銀座占い館バランガン@彩乃

銀座占い館バランガン@彩乃

バランガン銀座店、新宿店、池袋店、渋谷店にて活動中☆

〈得意占術〉
タロットカード
四柱推命
九星
周易
ダウジング

バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2F
03-6228-6707

Web予約ページ
https://www.balangan.net/

みなさん、こんばんは!

バランガン銀座の彩乃です。

{E222A8F0-7127-4988-94AC-6A34051F4F4C}

ハッピーバレンタイン!
新宿にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!
明日、お礼を兼ねてブログアップします♡

みなさん、バレンタインどうでした?
渡せました?

私、バランガンのオーナーには渡したけど(正確に言うと机の上に置いてきた)大事な人にまだ渡してません。
なので、これから渡しに行くことにしました。

13日19:20から予約してくれたMちゃんへ。

よく頑張った!!!

そして、復縁諦められない、ってよく素直に書いてくれたね。

一番最初の鑑定では、あんなにMちゃん強がっていたのに、自分の気持ちを内観したんだね。

キツイよね、泣けてくるよね。


とゆーことで、「Mちゃん丙-ひのえ-」が頑張ったんなら、「彩乃ちゃん丙」も頑張るわ!

本当は、今日渡すつもりなかったんだけど、これから行ってくるわ!
明日久々休みだし!
ちなみにアポなしだ!
会えるかも分からないけど。
会えてもかなり勝算低いけど。
やらないで後悔より、やらかして後悔する方が数百倍私の性に合ってるウインク

「壬-みずのえ-」だいぶ強敵だけど、がんばろ、お互い!!

{79CEE57C-C3E5-4EED-AFB4-01C8EF5AB155}

これ、Mちゃんと彼、だよ。
Mちゃんが太陽で彼が海。
絵になるよね。

またいつでもおいで。
一緒に泣こう、笑おう。


いってきまーす!!

それではまた明日!!

新宿バランガン近くのフレッシュネスバーガーにて。
彩乃