ayano-fortunetellerのブログ

占い師
バランガン新宿店・銀座店にて活動中☆

得意占術
タロットカード
四柱推命
九星
ダウジング
ルーン


テーマ:

こんにちは☆

 

バランガンの彩乃です。

 

街中を歩いていると、クリスマスツリーが飾られとても綺麗ですね!

 

寒いけど空気が澄み渡り、ネオンが綺麗に見えるのでこの季節は私は大好きですラブ

 

ついでに私も綺麗に見えないかしら!!無理かっw
 

冗談はさておき
バランガンで出演させていただくようになって、皆様とお会いさせていただくにつれ1つ気付いたことが。

 

それは、来てくださるお客様が皆様素敵なんですよ!お世辞抜きに。

 

セッションが終わると、私自身がお客様から元気を頂いていることに気付いたんです照れ
 

「先生に話してすごくすっきりした☆ありがとっ!」って先日言ってくださったお客様がいらっしゃったんです。
しかもfeaturingキラキラした笑顔ラブラブ

 

「惚れてまうやろ~ラブな内心でございます(爆笑)

これ読んで「あれっ!?私のこと!?」って思った貴女!!そう、貴女様でございます!!

彩乃に気をつけろ!惚れちゃったよw

 

そんな中、「惚れてまうやろ!!」な嬉しいお客様の声を頂きました。

 

---------------------------------------------------ドキドキ--------------------------------------------------------------

11/18 19:30より20分、片想い中の彼とのことを鑑定していただきました。
彩乃先生は、とても明るくて話しやすくて、テンポも良く、さばさばした感じも私に合っていて、鑑定後はすごくスッッキリして元気になりました!
なかなか進まない関係に、半分諦めモードだったんですが、鑑定結果は良い内容ばかりで、今まで諦めずに想い続けてきたことは間違っていなかったんだということと、諦めようと思っても何故か諦めきれなかった理由も分かったので、今後も頑張っていこうと自信がつきました!それと、私自身が魅力的に見える服の色も教えていただき、こういったことは初めてだったので新鮮でしたし、偶然にもその色の服を彼と会った時に2度着ていたのでビックリでした!先生は私のことをカンが良い人と仰っていただきましたが、それまではそんな事全く思ってなかったですが、その時は本当にそうなんじゃないかと思ったのとその色の服を選んだ自分を褒めたくなりました(笑)
来月は銀座店もオープンし、銀座店に在籍されるとのことでしたので、また伺わせていただきます!その時は良い報告出来るようにそれまで頑張りたいと思います。
ありがとうございました!

----------------------------------------------------ドキドキ--------------------------------------------------------------

ローズ様

お忙しい中、ラブレターありがとうございました!!

本当に素敵な女性で、前向きなところがローズ様の持ち味!

私が言うんだから間違いないっ!

また遊びに来てくださいね音譜
次、お会いできるときにはローズ様の1か月の運勢もお伝えしたいと思っているローズ様に惚れてしまったムッツリな彩乃ですwラブラブ

もぉ~こうやってお客様のお声を頂けると、マンモス元気になっちゃうウインク
ありがとうございましたビックリマーク

 

明日11/25土曜日、新宿バランガンで出演です!!
12:00~20:00までの出演となります。

 

是非Come & See me照れドキドキ

寒い毎日ですので、皆様体調管理は万全に~

では失礼いたします音譜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ayano-fortunetellerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。