あと僅かで2020年も終わり。

この1年を振り返ってみれば、大変な事、
悲しい事もたくさんあったかとは思いますが。
でも、その合間には笑顔も、楽しかった事もあって。
そして、家族皆が元気で年を越せるのが、何よりもの幸せであります。


本当に2020年の初めには、想像もしていなかった1年でした。
でも、夏先には今の職場にお仕事も決まり、とても良い方達に巡りあい。
私は、本当に恵まれているなとしみじみと感じる年の瀬でもあります。

少し前に、今年の漢字『密』が発表されましたね。
私の1年を漢字で表すとなんだろう?と考えてみたところ、
どうしても1文字に絞れず。
私にとって2020年は『静』と『動』な1年だったかな。
前半は、ひたすらお家でじ〜っと静かにしていて、
後半は、新しいお仕事も始め、年末まであっという間だった気がします。

そして、2021年に向かって新しい事を始めようかと
計画中だったりもします。

2021年も笑顔を忘れず、自分にできる事を精一杯に、一生懸命自分らしく生きていきたいなと。

2021年こそは会いたい人に、会いたい時に会えます様に…。

皆様にとって2021年がより良い一年となります様に…ラブラブ


(↑いつかの山手散歩より)

そして、今この時もコロナと闘っている方々、
医療従事者の方達、
他にも色々とご尽力くださっている方々に感謝の念が堪えません。
本当に本当にありがとうございます。