先日、エンジェルカードリーディングのワークショップに
参加して参りました~ぶひ
教えて下さったのは、以前シルバーアクセサリーの
体験教室でもお世話になったinori さん。

実は、ワタクシ、以前から興味はあったものの、
エンジェルカードなど触れたことなどありませんで…さみしい

今回のワークショップの為に、ワークショップの申し込み後に
Amazonさまに注文にゅーん
初めてのカードなので、一番基本っぽいカードにしてみました。
↓それがこちら↓
エンジェルオラクルカード(日本語版説明書付)新装版/ライトワークス(JMA・アソシエイツ)
¥3,150
Amazon.co.jp
こちらのカードを持参して、いざワークショップへパンダ

3時間ほどにわたるワークショップ、
いやぁ、これがなかなか面白いあはは
たかがカードと侮るなかれって感じなのです。

ワークショップでは、練習で色々と質問をしてから
カードを引くんだけど、
これが、どれもこれもピッタリな答えを
示してくれるのですよ~。

うん、これから時間がある時には
ちょこちょことお世話になってみよぅっとあひる

しかし…、ワークショップの時に、
対面セッションの練習もしたんだけど、
自分自身のボキャブラリーの貧困さや
作文力の無さに打ちのめされましたよガックリ
とほほ…ズゥーン

ちなみに、今日のアドバイスのカードは
↓こちら↓



実は、昨日のアドバイスのカードもこれだったのよね。
うむむ…ちらっ
よほど私にこの『信頼』とやらを伝えようとしているのだね。
このカードを胸に、今日を過ごしてみましょ蝶々