昨日は、ブラチスラヴァの友人たちと楽しいランチに行ってきました~。

朝からいそいそと電車に乗り込みBAへ!!
待ち合わせの時間より早く着く電車しかなかったので、
ちょっと早めにBAに到着し、約束の時間までちょこっとフラフラしてみたり、
行きたかったお店に行ってみたり。

約束の時間ちょっと前に1年振りの旧市街へキラキラ
Que sera sera
↑この道を通ると、いつも何故だかワクワクするのよね。
遠くに見える聖マルティン教会の屋根も素敵にゅーん


Que sera sera
そして、1年振りの日本大使館↑

と、懐かしのマーケットあひる
Que sera sera
このマーケットをブラブラ覗いてたら、
待ち合わせの時間に遅れちゃったりして喜ぶ

そしてそして、1年振りの懐かしいお店で
1年振りの懐かしい友人たちとおしゃべりいっぱいの楽しいランチハート
なんだか1年振りって感じがしな~い!!
1ヶ月に1回は会っておしゃべりしてる感じ…。

会いたかった生後5ヶ月のBabyちゃんにも会えたし、
食後には、ちょっとお散歩してアイスクリームを食べちゃったりもして。

帰りの電車の時間もあったので、
16時頃にはバイバイしなきゃいけなかったけど。
楽しかった~バラ
夏に四国に遊びに行く事になるかもしれないし。
ん~、楽しかったし楽しみも増えたし。
本当に本当に楽しかった~。

そして、こちら↓が帰りの電車の車窓からの景色。
Que sera sera

なんか、こういう友人たちとの時間や、車窓からの景色や
それこそ朝起きた時1番最初に目に入る美しい青空なんかが
私にとって一番のデトックスなのかも…。
日本で、悪化して困っていたアトピーやアレルギーも
だいぶ良くなってきたしにやり

はぁ~、日本に帰りたくなくなっちゃうなぁ…さみしい