今日は用事があったので、ちょっと湘南方面へお出かけ。

大好きなピアニストななちん と絶品ハヤシライスをご一緒してバイバイした後、
あまりに良いお天気で、なんだかどこかへ行かないと勿体無い様な気がして、
いざ鎌倉へ。

“そういえば、今年はまだ初詣に行っていないのでした”と気付き、
鶴岡八幡宮へ行ってみたのでした。


Que sera sera
ほんと良いお天気にゅーん


Que sera sera
本殿までの階段が結構キツかった…さみしい

そして、2013年の幸せをお祈りして、
せっかく久しぶりに鎌倉に来たのだからと、小町通りをブラブラしてみたり。
facebookで同級生たちの話題になっていた
鎌倉紅谷さんのクルミッ子 を買ってみたり。


Que sera sera


久し振りに、のんびりとおひとり様鎌倉散策をしてまいりました。

ん~、やっぱり鎌倉好き~ラブラブ