Happy New Year!!

Buon Anno!!

Prosit Neujahr!


Stastny novy rok!!


というわけで…。

あけましておめでとうございます鏡餅

皆様は、元旦をどのように過ごされましたか?


我が家は、例年通り、朝一番に父方&母方の祖父のお墓参りに家族揃って行き、

Que sera sera

その後、皆で我が家で御節とお雑煮を頂き、

Que sera sera

夜は、ここ数年の習わしとなった、近所に焼き肉を食べに行き…てへ

Que sera sera

見事、食い倒れな元旦を過ごしました喜ぶ


2012年は、色々な事がありました。
今まで、当たり前だと思っていたものが、当たり前ではないと気付かされたり。
今まで、絶対だと信じていた事が、絶対なわけではないと思い知らされたり。
今まで永遠だと信じていた事が、永遠ではないのだと気づいたり。
今まで信じてきた道に、迷いが生じてしまったり。
昔から変わらない友人の暖かさに心救われたり…。
そして、昨年の後半、色々なやりたい事にチャレンジし始めて、
その先々で、素敵な方達に出会ったり…。

2013年は、昨年以上に、自分の心が信じる事を、
感じるままに色々とチャレンジしていきたいと思います!!

2013年が、皆様にとって、最良で素敵な1年になりますように…ハート