先日、何か他愛もない占い(TVだったか雑誌だったか…)で
ふと心に残ったメッセージがありまして。
『あなたのやりたい事を心の声に従ってやりなさい』
とかなんとか。
普段は、すぐに忘れちゃうのに。

そして、それ以来、何かあると心の声に耳を傾けてみることにしています。


昨日、しばらく前からブログで拝見していたあるジュエリー作家の方の展示会が日本橋三越であるというので、行ってまいりました。

午前中は、横浜で他の用事が入っていて、お昼を過ぎる頃には、ちょっと疲れてしまっていて日本橋まで行くのを躊躇ったのだけど、
心の声が『行ってみれば?』って囁いたので[みんな:01]

行ってみて大正解[みんな:02]

ブログで拝見する度に、ず~っと気になっていたジュエリーたちは、可愛くて素敵だし、
ジュエリー作家の方は、とっても素敵な方だったし。
ジュエリーの説明とか、音楽の事とか、
たくさんお話もさせて頂いちゃいました[みんな:04]

そして、とっても素敵な妖精さんを連れて帰ってきました。
展示してあったジュエリー、全て素敵だったんだけど、
作家の方が、色々と説明して下さって
「こちらは、『新しいはじまり』という名前なんですよ」
という説明を聞いて、即決[みんな:03]

photo:01


アクアマリンの石が綺麗キラキラ

日本に帰ってきてから、なんか日本に馴染めなくて冬眠状態だった私。

この妖精さんを胸に、ちょっとずつでも日本に馴染めるように、
心の声に耳を傾けながら歩んでいきたいと思います[みんな:05]






iPhoneからの投稿