農夫の腕 芦別暮らし | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

2024年8月22日

 

北海道の短い夏も

晩夏となって来ました。

それでも、

日中はまだまだ暑い日が続きます。

 

ということで、

朝の涼しいうちに、

雑草取りに精を出しました。

 

自分の腕を見ると、

陽に焼けて、

逞しい農夫の腕になっていました。

 

拳を握ると

欠陥が浮き上がって、

さらに逞しく見えます。

(手の甲のラインは手袋の跡です)

 

Tシャツの袖に隠れた二の腕の白さと

対比してみました。

虫刺されの跡もあります。