【詳報版】 バーガーショップHOTBOXさん「Birthday Tour HOKKAIDO」 | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

私の旅としては異例の、

月初めで、4泊5日という

短期の北海道の旅。

旅を振り返り

【詳報版】をお届けします。

 

 

2022年9月4日

函館の夕食は、

海のモノではなく、

グルメバーガーのお店

HOTBOXさん

 

函館国際ホテルから、

夜の函館を歩いて向かいます。

 

こんなに大きな看板があるのに、

通り過ぎてしまったのは私です。

 

小さな窓越しに、

マスターの調理風景が見えます。

 

味わいのある立て看板。

 

HOTOBOXさんは、

北見のハンバーガーショップ knuckleさんの

ご紹介です。

こちらの画像は

HOTBOXオリジナルパーカーを着込む、

knuckleさんのマスター。

image

(画像は2021年12月22日knuckleさんで撮影)

 

いざ入店。

 

メニュー

いろいろなバリエーションがあります。

 

どれも美味しそうです。

 

追加トッピングも可能です。

 

サイドオーダーもいろいろ。

 

メニューの価格は「訪問時」のものです。

「2020年9月上旬に値上げ」で値上げ後?

 

月替わりの

マンスリーバーガー」もあります。

 

ドリンクメニュー

歩いてきていますので、

ビールにしようと思います。

 

ハンバーガーにはクラフトビールでしょ!

 

ということで、

ブリュードッグ パンクIPA

にしました。

フルーティで飲みやすいビールでした。

 

出来上がりを待つ間、

Insta360 ONE X2 +超短い三脚

撮影して遊びました。

 

スマホでカメラをコントロールします。

 

窓から夜の函館を眺めます。

 

なんて言いましたっけね、このキャラ。

 

出来上がりました。

ベーコンチーズエッグバーガー

 

アップ

 

紙袋に入れて、ガブリエル。

 

大変美味しくいただきました。

また歩いてホテルへ戻ります。