【詳報版】ホテル地の涯 温泉編 2021 花咲く北海道 | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

2021年5月18日

 

ホテル地の涯にチェックイン

お部屋で旅装を解いて、

さらにメイクダウンww

さっそく温泉を楽しみに行きます。

 

もわぁっと湯気に包まれた内湯。

image

 

洗い場ももわぁっと。

image

 

自前の画像はよくわからない、ということで、

こちらは公式サイトからお借りした内湯の様子。

(画像はホテル地の涯公式サイトよりお借りしました)

 

青空の下、混浴露天風呂へ。

混浴露天風呂は、湯浴み着を着用します。

男性用は、コットン地のハーフパンツです。

まとわりついて、あまり快適ではないですね。

ちなみに、早いチェックインだったので、

露天風呂は独り占めでしたので、

女性用の湯浴み着がどのようなデザインなのかわかりません。

 

露天風呂全体像。

(画像はホテル地の涯公式サイトよりお借りしました)

 

 

脚を伸ばしてのびのび。

こちらの動画は、

今回の旅での新撮影機材の

Insta360 GO2という製品を使っていますが、

まだよく使い方をわかっていません。

 

 

温泉は、もちろん翌朝も楽しみました。

 

次の記事はホテル地の涯夕食編です。

 

この日の【速報版】の記事はこちら