こんにちは

毎日暑いですね🫠


今日も読みにきてくださり

ありがとうございます🤗


最近は運動できてないから

なるべく歩く歩くを

目標に生きてます


日々の積み重ねが

大事だもんね


歩く時お腹はへこませて

引き上がるイメージで😆


意識しないといけないけど

コレ続けてるだけで

絶対変わはず

ワタシのぷよぷよ肉❣️って思ってる




✨プロフィール✨


1974年12月25日

49歳 

大手化粧品会社14年勤務

コスメ会社立ち上げ

CM.広告.雑誌表紙モデル

美容コンサル

動画編集

美容ライター

美容ライバー

美容オタク

サムネイル



身長160センチ

体重44キロ

イエベオータムかスプリング

👩14歳 👦11歳

🐶heath5歳

🦜2羽 半歳



​薄毛にも肌管理にも【MAHHA】


さて最近毎朝晩かかさず

そうリアルに

欠かさず

愛用してるのが

こちら【MAHHA】




朝は首筋、首後ろ

こめかみ横でまず

リンパ流して

むくみやたるみ予防


その後ほうれい線、眉毛付近からの

全顔を引き上げるように

優しく撫でるだけ





そして頭皮

1番気になる頭頂部にあたることで

血流促進からの

毛が生えてくる事例写真見たら

驚きよ〜


こちら

この症例はやばい😆💕





ワタシも頭頂部が気になってるから

日々の筋トレみたいに

毎日継続して

おばあちゃんになっても

フサフサキーポン目指して頑張れそう


そしてこれをお顔に

朝かけた後メイクすると

本当に引き上がった

くすみのない明るい肌で

1日いられる


ただメイクの上からも

かけられるのがポイントだから

外出時も

自撮り棒とコレ

最近の相棒になってる😆


オタクおばさん荷物増えます😆💕


これ無加工iPhoneカメラね

10分タイマーで一旦切れるんだけど

それでコレだけ明るくなって

ぼんやりした寝起き顔が

シャッキリするのよ

最高すぎるでしょ😭💕


before                            after


ここのところ

顔のシャープさはなぜ?なにやってる?って

本当によく聞かれるんだけど

来月のボトックスまで

数ヶ月ハイフなどの

たるみ予防医療美容もしてないのね

(この後日したけど)


ということで

完全に沼ってる【MAHHA】↓


セットで安くなってる🤗


https://shop.sukuu-project.com?sca_ref=6527106.OEv2jUyytN



今後もレポしていくね🤗


実は

マシンが良いのはもちろんのこと

動物愛護への寄付活動されてることにも

心打たれてます


殺処分のこと

あまりにも辛くて

見ない聞かないって

逃げてたんだけど


まだまだリアルに

苦しみを伴う

殺処分がされてることを知り

辛い現実に目を背けちゃいけないなって

思ったのね


だからこそ

人間のエゴで

命を取られる生き物を

守ることへの活動へ

ワタシも賛同したい


そんな素敵な企業であることも

すばらしい❣️


付随する

スカルプケア商品

炭酸ミスト

幹細胞美容液もあって


それぞれの品質があまりにも良い😭💕

それはまたレポするね


付けると引き上がる⤴️の法則


たるみ老化気になってる人❣️

美容医療も大切だけど

日々の努力、筋トレと思って

このマシン毎日

まーじーでーー

やってみて欲しい🤗💕


今日も読んでくださりありがとうございました🤍