こんばんは🐹

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィール&最新のご予約はこちら!

突然ですが3月にとびきり良いUV美容液がでます。


KANEBO ヴェイルオブデイ
SPF50/PA+++
40g/5,500円(税込)。

KANEBOから新しく発売されるこちら。
日中の2大ストレスでもある乾燥と紫外線から肌を守ってくれるスーパーUV美容液です。



日焼け止めに保湿美容液効果を加えた、、、、

いや、美容液にUV効果を加えたと伝えた方が分かりやすいかもしれません。

そのくらいみずみずしい使用感で、乾きやすい肌を1日中補水し続けてくれるアイテム。





色は無色透明。
仕上がりはむき卵のようなツヤ肌。



化粧下地としての効果も兼ねている優れもの!

肌の潤いが逃げないよう見えない潤い膜を肌につくってくれるので日中の安心感が半端無い、、、😂

ちなみにこの潤い膜は角層に匹敵するくらいの「ぷるん」とした厚み。それでもいやな重たさはなく守られているような潤いベール感が心地よいです。。。

まさに、カネボウだからできたUV美容液ではないかなと。



私は今日もSUQQUの新作リキッドファンデ(2月発売でこれもめちゃくちゃ良いです)の下地として
使っていますが、相性抜群です😂(もはや相性の悪いファンデなないんじゃないか説)

SENSAIとPOLA B.A以来の感動UV美容液でした。

ただ、ごく少量ではありますが紫外線吸収剤が使われているため、肌が弱い方は一応サンプルなどでパッチテストをしておくといいかもしれません。気になる方はまずサンプルから☺️




発売日は2022年3月4日。
ぜひ発売をお楽しみに🐹

—————————————————————-

お知らせ✨


現在、2月3月の対面レッスン予約を受付中です。

自分に似合う色やファッションスタイルが知りたい方はぜひ☺️


募集は明日まで。


皆さまにお会いできることを楽しみにしております✨


▶︎ご応募はこちら!




ではでは。今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました☺️✨


あやんぬ


—————————————————————-


《著書》2冊目
「似合わせ力を磨く100のレッスン」

絶賛発売中✨


→特典付きはこちら!