こんばんは!
 
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

今日は、今1番気になるto/one(トーン)のコスメをご紹介しようと思います☺️
{F4AF1BC5-61BA-4FAD-91DB-051CD62771CF}
to/one(トーン)は、「tone」と「to one」を組み合わせて名づけられた、素肌や心の美しさを引き出すナチュラル&オーガニックメイクブランド✨

2018年2月28日に発売されてから気になってはいたものの、店舗数が少なくてなかなか見にいけなかったのですが、今日やっと見にいけました...☺️

スキンケアやベースメイクもよかったのですが、1番個人的によかったのはポイントメイク♡
{60EEB94E-C689-4494-8CD9-6803F9233C6C}
購入したアイテムがこちら✨

●トーン ベーシングアイシャドウ
{17EE9BEF-589B-4729-885E-B9A2908B89AF}
全6色/2,800円(税抜)

▷立体感と艶やかな目元を叶える2色パレット。

シンプルで使いやすいカラー展開となっていま
す...!!私が購入したのは05番のピンクブラウン✨
{684B0056-DB70-49A3-BE04-DDFAA4F00B2A}
上のピンクは、あたたかさを感じる、やや黄みよりのピンク✨下のブラウンは、やや赤みを感じるブラウンです。

上はイエローベースさん向き、下はブルーベースさん向きなので、どちらのタイプの方も使えるカラーです♡得意な方のカラーをしっかりと発色させることをおすすめします☺️

続いてはこちら!

●トーン ペタル リップ&チーク
{23233FEA-E164-4861-B817-4E0D64F6EB72}
全8色/3,000円(税抜)

▷頰と唇に温度感をつくるto/oneのリップ&チーク✨みずみずしくて艶のある仕上がりに♡

購入したのは、06と08🌸
{22885E72-0AD7-49EE-93DB-74BCE7BD0547}
06は、イエローベースの方におすすめしたいコーラルレッド✨(とくにスプリングさんと相性◎)

08は、ブルーベースの方におすすめしたい青みピンク✨(とくにサマーさんと相性◎)

実際に使ってみても、かなり伸びがよくて使いやすかったです...!!

透け感があるので、リップとして使うとやや物足りなさを感じるかもしれません😳(ナチュラルに仕上げたい方には◎)

チークとして使うと、内側からにじみ出るような血色のある仕上がりに✨
{B0919059-1264-49F1-A3D6-128A703BE868}
to/oneのアイテムには、モロッコの砂漠を生き抜くウチワサボテンオイルと美しく咲く花のエッセンスを保湿成分としてたっぷりと配合しているとのこと!

(たしかにアイシャドウもリップ&チークもテクスチャーはかなりしっとりとしていました✨)

to/oneには、まだまだ気になるアイテムがたくさんあるのでまた購入したらレビューしたいと思います☺️
—————————————————
ここからはコスメと関係のない話なのですが🌸

コスメを購入した帰り際、可愛いイヤリング達にも出会いました♡
{EECEDCB1-30C7-4F59-A18A-8E6B074558E7}
・waccaichi
・pyonta
・innocentbaby

パーソナルカラーに合わせて、肌なじみのよいゴールドやイエロー系ばかりを購入...🐹✨

今から使うのが楽しみです♡

-------------------------------------------
それでは、本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

また明日...✨

あやんぬ
{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}