おはようございます☀


昨日は、仕事帰りにスーパー梯子予定が

雨と雷で梯子できずえーんえーん

1軒目のスーパーでメイン食材を購入!


献立決まりました!

未定もありますが、、


    

8日からの献立は、、

8日⇒ししゃも焼き

9日⇒春巻き(ササミ、大葉、梅)

10日⇒サバカレー

11日⇒チキン南蛮

12日⇒豚肉とキャベツの塩昆布炒め

13日⇒カレーライス

14日⇒ムネ肉料理(未定)


よし!決まった!



▽▽ TODAY CODE


こないだの休みに浮き輪を見に行って

きました!!!

どんなのを選ぶのかな?とみていたら

次女は、これ👇

パウ・パトロールの

浮き輪を選んでたニヤニヤ


長女は、サイズ的にシンプルなのに

なっちゃったけど、いいらしい(笑)


 

トイザらス、、、

浮き輪半額でしたグラサン

2つ合わせて1500円いかなかった。

ありがとう!トイザらス!!



来週のプール楽しみます筋肉筋肉筋肉