個人的オススメ👇 


  

 

 


 

 

 



おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、5年ぶりの食材を使った夜ご飯を

作ったのですが、、下の方に書きます🖊


昨日、土曜日の夜ご飯は、マックと

書きましたが、、餃子🥟と迷い始めてる笑

お酒飲むなら餃子だよね!と。

餃子は焼かないといけないのが面倒だけど

熱々を食べながらお酒を飲みたいグラサン笑




▽▽ TODAY CODE


昨日は、5年ぶりの食材を使って

夜ご飯を作りました!!!


こんな仕上がりに👇
モロヘイヤとひき肉のピリ辛丼🌿

子どもたちの反応は、、、
美味しい!をいただきました。
旦那も旨い❣と言ってくれました。

食べてる時に、この緑の野菜は何だ?と
クイズを出してみると
真剣に考え始める子どもたち!!!

長女⇒小松菜!紫蘇!
わが家の出番が多い野菜を言ってきた。笑

次女⇒チンゲン菜!お野菜!
必死の答えが可愛かった(笑)(笑)


モロヘイヤは、半分くらいあるので
残りは、納豆とオクラと混ぜて
副菜にしようかなーと。