リンジー・ローハン、「最もおバカなセレブ」のトップに…。 | ayankyの生き様

ayankyの生き様

このブログに私の生き様を刻みつけていこうと思います。

とかちょっとかっこよさげな事を言ってみつつ、

日記以外にも、映画、ネイル、ハリウッドセレブについてなど、色々と自由に書いちゃってます。

つまりなんでもアリなブログです。笑


ニューヨークのデイリー・ニュース紙が最もおバカなセレブを発表し、

リンジー・ローハン(21)がトップに輝いてしまいました…叫びキラキラ


おバカ度は、IQ、ファッションセンスの悪さ、人生における誤った判断などを基準に決められたらしいです。

リンジーが1位になった理由には、

非行的な行動、出演映画の誤ったチョイス、男を選ぶ目のなさなどが挙げられています…。

男を選ぶ目まで理由に入るんですか…厳しいなぁ…汗


知ったこっちゃないわ



リハビリ施設に何度も入所したり、飲酒運転で逮捕されたり、コカインを吸っていたりと

スキャンダルだらけで、すっかりアイドルって感じじゃあなくなってしまったリンジー…。



最近、なにやらヒーロー達と何かの広告の撮影をしていたようで…。

なんとも胡散臭いヒーロー達ですが…

バットマンと手繋いでます…。


このヒーローは…どなた?


ハルクコーヒー持ってますけど…。



そしてスパイダーマンが背後にいるなーと思ったら…


………



スパイダーマンの赤ちゃんって…

しかも赤ちゃん、手が見えるのでぬいぐるみじゃなくて本物!?

よく大人しく着させられてるなぁ…偉い。(そこに関心かい。)



リンジー、よっぽど仕事がないんでしょうか…。

いやまぁこういうおバカな面白い仕事もアリですよねひらめき電球


そして、4位にはMTVアワーズでブリトニー・スピアーズのカムバックをお膳立てした

ジェフ・クワティネッツ氏。

…誰はてなマーク

ブリトニー本人は選ばれていないみたいですねビックリ



5位には『トランスフォーマー』のシャイア・ラブーフ(21)が選ばれています。

彼は…おバカなんですかね?

私はよく知らないのでなんとも言えないんですが…。

名門エール大学に入学が決まっていたそうです学校キラキラ

(でも役者業に専念するため入学を辞退する方針らしいです。)

ってそういう面でのおバカじゃないんですかね…。

いろんな選考基準があるんだなぁ。(関心しちゃったよ)


2003年にチャーリーズ・エンジェル フルスロットル

2004年にアイ,ロボットなど、大作映画での脇役出演を経て、

2005年にコンスタンティンでキアヌ・リーブスの相棒役で共演。

同年、実在の人物をテーマにした映画グレイテスト・ゲームで主演、

ゴルフ少年を演じて評価されました。

その他、ドラマERのゲスト出演などがあります。


何気に私も見た映画に出演してたみたいで驚きですえーっ!!docomoビックリ2


そしてつい最近だと、主役として抜擢されたトランスフォーマーが大ヒットとなり、

続編の製作も決定しました祝日クラッカー

トランスフォーマー』はちょっと気になりつつも、まだ見れてません…。


2008年5月から全米で公開、

日本では 2008年6月から公開されるインディ・ジョーンズ4では、

ハリソン・フォード演じる主人公の相棒役で出演するそうです。

すごっ。


かなり地道に頑張ってきてる苦労人っぽいですけど…どうなんでしょう。



ところで…2位3位に選ばれた人は誰なのか…わかりませんががんsweat*

気になる…。

というかなぜパリス・ヒルトンは入っていないのか…。



私的にはパリスが1番おバカなセレブじゃないかと…。