可能性 | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






夜勤です





5月が終わり、6月の始まり





そして今日からJA共済杯がスタート





お世辞にも

良い準備が出来たとは言えないが





やれることを全力でやるしかない





正直言って





今年のメンバーはメンタル弱すぎる





そこの問題をクリアして





我慢強く戦ってくれれば

面白い試合にはなるかと思うが





崩壊したら大敗だな笑い泣き





子供達の可能性を信じて





やるっきゃないって自分に言い聞かせ中





現場に戻るはずではなかったが

なんやかんやで現場に戻り

なんやかんやで今日も指揮を取る、、はず





まだ昔みたいな勝負師には戻れてないが





大声は出るようになったんで笑

子供達と一緒に戦おうメラメラ





相手は、4月に対戦し

ボコボコに負けたチーム





さぁ〜どうなるかな





なんかブログ書いてたら

スイッチが入ったわ笑





頑張ろグッド!