自分の大切な価値観や人を

大切にしながら

幸せに満ちて生きる女性を

世界中に増やすことを

使命感をもっており

 

ピンクハートピンクハートピンクハート・。⋈・。・。⋈

心を癒すと奇跡は起こる

⋈・。・。⋈・。ハートハートハート

 

というメソッドを

お伝えしています。

 

浜園アサミです。

 

初めましての方はこちら♡

LINE登録特典

 

ダイヤモンドキラキラパートナーシップラブラブ

こころの傾向チェックシート

 

ダイヤモンドキラキラ潜在意識へのラブラブ

魔法のアファメーション

 

特典以外にもLINEでは

さまざまなイベント・資料を

開催・お配りしています🎁

 

ダイヤモンドインスタはこちらダイヤモンド

 

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

シングルマザーの婚活について

まず初めに、

 

 

子どもがいることに

引け目を感じないこと

これめちゃくちゃ大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもがいるから妥協しないと、、

そんな考えはこの瞬間どっかに

ふっ飛ばしてくださいね!☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

子どもがいても(いなくても)

あなたを愛してくれる

男性はちゃんといる

ということです♡

 

 

 

わたしは子どもが2人いますが

お付き合いした男性全員に

プロポーズされています。

 

 

 

 

2人目旦那はもはや

魔法の域での引き寄せ🪄

自分がどう思うかで

生きる現実は変わりますので

今の2つはしっかりと

頭に入れてくださいね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもがいても

あなたがパートナーと幸せになることは

諦めなくていいのです☺️💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔みたいに、

子連れ再婚なんてありえない

という風潮は今の時期はありませんね。

もちろん、そう思ってる人もいます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな人は

スルーしちゃえばいい。

 

子どもがいると

変な人や軽い人を

ふるいにかけられますので

ある意味やりやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして婚活中、

どのタイミングで

子どもがいることを

お相手に伝えるか?

 

これは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリ婚活なら

プロフィールに書いちゃっていいです。

 

マッチング率は下がると思いますが

ここでも子どもNGの人を

思いっきりふるいにかけます。

 

 
 

 

 

出ししぶって何度目かのデートで

そういう話の流れで伝えて

音信不通、、とか嫌じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもそうですが、

お相手も時間は限られていますので

 

プロフィールに書くのは

嫌だわという方は

遅くても2回目のデートまでには

お伝えしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は1度手に入ったものを

手放すのはすごい抵抗があるのです。

それがどんなに小さなものでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身のためにも

早いうちに伝えましょうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

シングルマザーの婚活は

子どもを巻きこむため

お母さん自身がしっかりと

自分軸を確立しているか?

 

 

 

 

 

 

 

 

とっっっても大切です。

幸せになる覚悟

そして

前向きな執念♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました☺️💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

No.2指輪キラキラ

 

No.3指輪キラキラ