保険適用の間、出来たらラッキーくらいに思って始めた不妊治療ですが…

あと2週間もすれば43歳の誕生日…

タイムリミットです昇天


そんな中、本日3回目の採卵に挑んできましたが、結論から言うと、たった一つ育った卵胞が空胞っちゅーことで0個でした…


あんなに痛い思いをして…


さすがにメンタルやられたぜネガティブ

待合室で泣きそうになりましたね泣き笑い

仕事にも行ける精神状態ではないため、11:00過ぎまで時間休を取っているし、近くの喫茶店でモーニングしばくなうですパン


怒涛の修学旅行引率から帰った翌日にD16で受けた診察で、卵胞が1個も見えず、ゴナールエフ追加されて連休明けにもう一度診察をと言われた私…

D20で突如現れた28mmにも及ぶ巨大卵胞、E2の数値も700を超えたため本日採卵の運びとなった訳でしたが、あえなく空胞撃沈悲しい


4日前にエコーにさえ映らなかったものがたったの3日であそこまで育つのか?と疑心暗鬼ではあったが、そういうオチかと…悲しい


これがAMH0.16の現実かな…

てか、採卵初めて3周期、休みなく連続で卵巣刺激してるってのもマズイんじゃね?

そもそも反応が鈍いのに、老体卵巣に鞭打って働かせて、初回はすんなり2つ育ったもんだからたかくくってたけども指差し


しかしね、もう誕生日が間近に迫ってるんですよ…

院長曰く、「あと一回は(採卵)いけそうだから。」という事なので恐らくリセットしたら再び採卵周期突入なんだろうな〜魂が抜ける


そして、保険適用は終了となる…


その後は…

どうする?私…


もう諦める?

諦められる?

保険適用とはいえ、かなり投資したよ?

今日なんか子宮内フローラ検査の再検査までしたよ?

あれ、先進医療で44000円もするのよ悲しい


だけど、採卵したとこで取れるかわからんこのBBA卵巣を相手にこの先更にウン十万もウン百万もかけられんやろ…


とまぁ、採卵撃沈を受け、かなり参ってる私です悲しい

ダレカナグサメテ…


まぁ、可愛い娘が1人いるんだから、次を最後に諦めようかな昇天

ベビーグッズを処分しないとなぁ昇天


さてはて、仕事は…

忙しいっすよ〜

修学旅行の引率の前にも土日返上で仕事だったので、娘は日曜日から5日間も義実家にお泊まりでした。

おかげで帰ってからはべーったりですうさぎのぬいぐるみ


ママ、ママ、ママがいいーーー飛び出すハート


と何をするにも私指名です爆笑



娘、初フラペチーノでしたジュース