覚悟 | ねこ街道

ねこ街道

犬好きな私が、変なライバル心から猫を飼うことを決意!!
さてさて、、いかに。


テーマ:

昨日恐れていた出血が始まり、今日病院へ連れていきました。

 

どこから出血してるのかと思ったら肛門のすぐ真横。

今までとは違う部分から腫瘍が飛び出していました。

 

先生の触診でお腹が気になるとのことで超音波をあててみると、大腸あたりに直径3センチほどの腫瘍もありました。

 

そして先生の結論としては年内が精一杯とのこと。

 

先生は「僕ならこれから美味しいものをたくさん食べさせてあげますね」

と。

 

もう正直手術をするメリットがないようで、それよりも痛みの緩和、肛門の横の腫瘍のケア、などをしながら覚悟をして、その時を迎えるしかないようです。

 

ついに来てしまった気がします。

 

去年の12月に余命1ヶ月と言われてからここまで頑張ってくれました。

 

正直特に変わらず腫瘍のことなど忘れ、そこにすーちゃんがいるのが当たり前のように過ごしてきましたが、本当はそうじゃない。

 

毎日が奇跡だったんですね。

 

私達家族はちゃんと向き合ってその時の覚悟を決めてこれからの日々を過ごしていかないといけません。

 

今からもうすでに涙もでます。二度の奇跡はないように感じてしまいます。

すーちゃんは今、どんだけ辛いのか痛いのか。

私にはわかりません。

 

本当にすーちゃんが辛い時、苦しみから開放させてあげられるのか。

まだ時間が必要です。

この先も覚悟はできないかもしれません。

 

本当に辛いです。ただただ今はそれだけです。

あやねこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス