6月の後半は久しぶりに宮崎に帰省しました!




飛行機が着陸する瞬間に窓の外をみると、ものすごくクリアな景色でびっくりした!久しぶりだったからかな😂




栄養軒のラーメン!😍




あと宮崎牛の焼肉も味しかったし、宮崎のイオンは拡張されてて、私の大好きな雑貨やさんのオーサムストアが入ってた😻




延岡に帰ったら、延岡駅が最新になっていました😍

蔦谷の書店とカフェが一緒になってる都心でも大人気のあの施設、しかも人がごみごみしてないからゆったり過ごせそうで、理想的な 感じだった!







延岡で一番好きなフレンチのお店、プティポ☺️





今回の帰省の目的は、実家のささきスタジオで毎年開催されている、村田浩&The Bop Band のライブでした!




私と父も少し参加させていただきました♪



小さい頃から観ていたバンドで一緒に歌わせていただくのはとても感慨深かったです!
 



音楽のジャンルって、最初の頃に観たり聴いたりしたものでその音楽に対する印象が変わると思うのですが、私がJazzに対して美しい音楽という印象を持っているのは、幼少期に父が聴かせてくれた音楽達や、村田さん達のライブの影響があるんだなぁと改めて感じた、楽しい音楽の時間でした。





実家滞在中には、縁側で昼寝しました。
最高の昼寝スペースだなぁと思っていたけど、後でコウモリがどこかに居たことを知りました。。(笑)

コウモリは怖かった、、、




短い滞在なりには充実していたけど、今度帰るときはもっと長めに帰りたいなと思います。
大分に温泉行きたい!!🐖





そんなわけで、ご飯も空気もとっても美味しい宮崎なので、リフレッシュしたい方、ゆっくりしたい方にはとってもおすすめします😄