6月30日の夜191時を過ぎましたし そろそろ今年の上半期を振り返っても良いかなぁ?と思います

 

 

今年は 何たって

正月頃の記憶が殆ど無いくらいハマった事がありまして

4月以降は去年とは大違いの日々でした

 

 

でも一応振り返りましょう

 

 

一月

無事病気もせずに年を越せた

去年の秋は肺炎で苦しみましたが 年越しは何とかなりました

少し声が出にくかったけどね

カービィカフェの予約を忘れました 事件です

 

 

二月

又々カービィカフェの予約を忘れました 事件です

なんかもう諦めムードになっていました

 

 

三月

膝の治療を再開

映画変な家を何の予備知識も無いまま観た

その後原作者に興味を持ち色々調べてるうちにハマる

 

 

四月

雨穴さんのことを考えない日が無くなる

 

 

五月

雨穴さん一色な毎日

本も購入

雨穴さんの毛穴も理解してる様な状態で映画変な家を観た

 

 

六月

タマちゃんがポルノを脱退してから20年が経った

20年前を今現在の状況の違いに驚く

 

 

 

 

今年上半期

幸せって思う事が幸せに繋がる

そんな事を感じました

 

 

下半期は もしかしたら物凄い不幸が待ち構えてるかも知れませんが

大好きな家族が何時も居るんだし

乗り切れそうです