ご訪問ありがとうございます!!
このブログでは中3女子の学校生活とかを書いてます!

綾音の自己紹介→自己紹介

私の学校の先生達の紹介→先生達の紹介



今日は帰りの会しか教室に行けなかった、、


給食は特別支援学級の先生が持ってきてくれたんやけどみやちゃんもついてきて(!?)


みやちゃんがふざけて


みやちゃん「こーのも給食なんか増やさん‪w?うちのクラスパン1つあまっとーよー‪w」

私「ください」

すっげぇびっくりするみやちゃん。

そしてめっちゃ引き気味に

みやちゃん「、、え?」

私「ください」

無言でパンを教室に取りに行くみやちゃん。

特別支援学級の先生「絶対みやパイセン高野さんが増やすって思ってなかったやろ‪w‪w」

(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪


だって今日のパン美味しいやつやもんw‪w‪w‪w

食べんと損する‪w


そーだ、体育会延期になりました、、

みやちゃんとか体育の先生達中心にめっちゃ皆頑張ってたのにな、、

まあ延期やけん!

中止ではないからまあいいや!

どーにか実施出来ますように



特別支援学級で体育と音楽しました

すっげぇ楽しかった


特別支援学級の体育は毎回体育の先生の誰かが来てくれるんやけどみやちゃん1回も来てくれてないから来て欲しいとか勝手に思ってる()

いや、他の体育の先生達もいい人なんよ?頑張ったらめちゃくちゃ褒めてくれるし!

ただみやちゃん来たら私のテンションが気持ち悪いくらいあがって多分特別支援学級の体育めっちゃ頑張るだろーなーって‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w


そーだ、先日こーいうの描きました

(病んでないです)


最初普通の絵を書いてたら特別支援学級の男子に「めっちゃ病み絵やない‪w?」って言われたことにより元病み絵師が行動しただけっす()


特別支援学級の先生に見せたら「世界観がすごい」って感想を頂きました

私漫画に関してはほのぼのコメディから誰も救われない闇系まで何でも見るから結構楽しくかけました()


そーだ、誰も救われない漫画と言えば「他人は地獄だ」って言う漫画がめっちゃ面白い!

LINEマンガで見れるんやけど話が進む事に周りの人も主人公自身もどんどんおかしくなっていくんやけど!

めっちゃおすすめ!!